【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新作海外ドラマ3本
24シーズン7のDVDに新作海外ドラマの

1話お試し版が収録されてたので

見た感想です。


『Lie to me(原題)』

ボーンズ等と同じく専門職を題材にした作品で

顔のちょっとした表情や仕草から人間を分析する

専門家チームが事件を解決するという作品です

飽きるかもだけど1話の時点では

登場人物も魅力的だし結構楽しめました

でもお金を払って見たい程ではない。


『doll hoose(原題)』

トゥルーコーリングのエリザ・ドゥシュク主演のアクションもの。

秘密組織(?)の特殊なエージェントが事件に挑むんですが

記憶を消去したりインストールしたり

無駄に設定がわかりずらいし

手間のわりに有能な女スパイ以下の能力しかないので

すごく微妙だと思う…

さらに自分、エリザ・ドゥシュクが大嫌いなので

2度と見る事はないね

エリザさんはやっぱり全く魅力を感じない…。


『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』

突然解雇されたスパイが探偵っぽい仕事でお金を稼ぎつつ

自分がクビにされた理由と陰謀を追い求める

ちょっと軽いノリのスパイもの。

主演の俳優が魅力的でそこそこ面白いけど

続きが見たい!という要素が弱いです

解雇された理由と陰謀めいた謎があるけど別にどうでも^^;



3本とも軽く楽しめるだけで

それほど魅力を感じませんでした

やっぱ24シリーズが一番面白いな。自分わ。




【2009/11/28 14:20 】 | 海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
今夜からターミネータークロニクルズが放送開始
ターミネータークロニクルズ毎週土曜 23時10分~55分放送予定
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090811terminator.html

聞いた所によるとこの作品の位置付けは

ターミネーター2の後を描いてるけどパラレル扱いなので

映画3,4には繋がらないらしい

ややこしいな\(^o^;)/

見れたら見ます


海外ドラマはロストやプリズンブレイク等いろいろ見たけど

結局、自分がハマったのは24シリーズと

エイリアス2重スパイの女だけで

今は24シリーズしかチェックしてないです

ヒーローズシーズン2とLの世界と

スーパーナチュラルに興味があるけど

時間を費やす覚悟ができない\(^o^;)/




【2009/10/17 07:19 】 | 海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
海外ドラマHEROESを19話「0.07%」まで見ました
ネタバレになるから書かないけど次の話が楽しみだ…!!

急にメインの登場人物で死亡する人が出てきたけど

これは大人の都合かなにか…?

〇〇ー〇さんの死は唐突すぎるような気がしたけど。


HEROESはニキ役のアリ・ラーター様の美しさを堪能するのが楽しみの1つなのです

サイラーに打ち勝つには彼女の怪力と美貌と色仕掛けしかない!!

もっともっと出番を増やしてください><。。。
【2008/04/05 13:50 】 | 海外ドラマ | コメント(5) | トラックバック(0)
最近、レンタルが開始された海外ドラマ
HEROES/ヒーローズ Vol1~3を見ました(・∀・)!!
http://www.heroes-tv.jp/

特殊能力に目覚めた人々を描く作品で

X-menに近いけど、組織には属さず

人種差別もテーマには含まれてないから印象は全然違う旬のドラマ。

説明難しい/(^o^)\


9話まで見たけど自分はわりと好きな作品かも

この手の作品は、一定水準の中身があるのは確実なので

あとは見る人の好みだね

自分は24シーズン4>>HEROES>>>>>>>LOST>>>プリズンブレイク

という感じ。
【2008/03/06 07:56 】 | 海外ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
話題の海外ドラマ
HEROES/ヒーローズが見たい━(゚∀゚)━!

でもレンタル中…orz
http://www.heroes-tv.jp/

まだ見てないから説明しづらいけど

”HEROES”はある日突然、特殊能力(超能力?)に目覚めた一般人の方々の

活躍を描くSFドラマ。

これに出てる、アリ・ラーターさんが超好きwww

ファイナルディスティネーション、デッドコースター、TATARI、

バイオハザード3に出てる人で、個人的に近年で一番注目の

ホラークィーンだと思ってる(`・ω・´)!!


DVD-BOXの情報を調べたら3月20日発売で定価が9,975円。

量販店なら8000円くらいで買えそう。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る


ただ、近年、人気があった24、プリズンブレイク、LOSTの中で

自分が好きなのは24だけだしHEROESが買うほど面白いという保証は無い…。
【2008/02/25 08:58 】 | 海外ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

