【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
制服向上委員会って初めて聞いたけど
フジロック「出演拒否」騒動の制服向上委員会 実は公式オファーなかった
http://www.cyzo.com/2011/07/post_7992.html

制服向上委員会の「フジロック狂言」始末
http://www.kotono8.com/2011/07/21ski.html


いけすかないアイドルグループがフジロックフェスを冒涜して

関係者、ロックファンが迷惑した件です

感じ悪いなぁ…




【2011/07/23 23:27 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
Songs for Japan
Songs for JapanSongs for Japan
(2011/04/22)
Various Artists

商品詳細を見る



Songs for Japanというチャリティアルバムが

4月22日に発売されるみたいです

参加アーティストが豪華…

全額寄付されるしCDは有り難いし募金方法としては

最高なんじゃないかな

ついでに最近、冷めまくってる日本国内の洋楽人気に

いい影響も与えてくれるかも。


ディスク:1
1. John Lennon “Imagine”
2. U2 “Walk On”
3. Bob Dylan “Shelter From The Storm”
4. Red Hot Chili Peppers “Around The World”
5. Lady Gaga “Born This Way”
6. Beyonce “Irreplaceable”
7. Bruno Mars “Talking To The Moon”
8. Katy Perry “Firework”
9. Rihanna “Only Girl (In The World)”
10. Justin Timberlake “Like I Love You”
11. MADONNA 「Miles Away -Live」
12. Eminem “Love The Way You Lie”
13. Bruce Springsteen “Human Touch”
14. Josh Groban “Awake”
15. Keith Urban “Better Life”
16. Black Eyed Peas “One Tribe”
17. Pink “Sober”
18. Cee Lo Green “It’s Ok”

ディスク:2
1. Lady Antebellum - I Run to You
2. Bon Jovi - What Do You Got?
3. Foo Fighters - My Hero
4. R.E.M. - Man On the Moon (live)
5. Nicki Minaj - Save Me
6. Sade - By Your Side
7. Michael Buble - Hold On (radio mix)
8. Justin Bieber - Pray (acoustic)
9. Adele - Make You Feel My Love
10. Enya - If I Could Be Where You Are
11. Elton John - Don't Let the Sun Go Down On Me
12. John Mayer - Waiting On the World to Change
13. Queen - Teo Torriatte (Let Us Cling Together)
14. Kings of Leon - Use Somebody
15. Sting, Steven Mercurio & The Royal Philharmonic Orchestra - Fragile (live in Berlin)
16. Leona Lewis - Better In Time
17. Ne - Yo
18. Shakira - Whenever Wherever
19. Norah Jones - Sunrise








【2011/04/05 06:10 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々にHMV
hmvにポストavrilはどっちだ!!というpopが貼ってあって

automatic loveleetter vs pretty reckless

しかし今のところはparamoreでしょうね。と書いてあったw


洋楽面白い事になってんなー

ティラー・モムセンは17才の小娘なのがひっかかるけど

嫌いじゃないです、個人的に好きなのはautomatic loveleetterの方

というわけでぼくたちのアイドルautomatic loveleetterと

pretty recklessの動画を貼っておきますね

日本はAKBよりこういう方々が大人気の時代が来るといいのに


automatic loveleetterとpretty recklessのアルバムは

輸入版が1500円くらい、日本版はボーナストラック付きで2000円くらいで買えます、安い~



Automatic Loveletter - "Heart Song" Sony Music Japan International Inc.



The Pretty Reckless - Make Me Wanna Die (Viral Version)







【2011/04/01 23:44 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
どうせ貴方は私の顔と身体が目当てなのよみたいな
Aスタジオ観ました、中島美嘉の回です!!

この人の顔と身体がほんと好き…w

観てる最中ずっとこんな状態でした→(*´ρ`*)ホワワーン

アイドルとか興味ないけどたぶんアイドルマニアが

不細工なアイドル見て浮かれてるのがこういう気持ちなんだろうね!!


中島美嘉はめちゃくちゃ綺麗ですがっっ!!!!!!!


あまり中島美嘉本人の事は知らなくて

中学生時代に登校拒否してた話とかはじめて知ったけど

聞いた感じだと登校拒否というよりヤンキーだったのかな…w

マクドナルドでバイトしてた時のスマイル0円を注文されて

応じない話も好きでした、もうなんか最高だよ!!

あつあつの蝋をバケツでぶっかけられたい!!


…( ^ω^;)



ただ、自分がいまいち中島美嘉のファンになれないのが

この人の歌が好きになれないんだよね

面白い感性が歌に全然生きてない、もう一皮剥ければ

好きになれそうなのになぁ…

こんなに顔と身体は大好きなのに歌が心に響かないのが切ない…

うーん、残念だ。








【2010/08/28 06:04 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
WATCH YOUR BLINDSIDE
WATCH YOUR BLINDSIDEWATCH YOUR BLINDSIDE
(2010/06/23)
The Birthday

商品詳細を見る


いちおうジャケット画像なんですが黒っっっっw!!

このアルバムはThe BirthdayのシングルCDに収録されてた

カップリング曲を27曲収録したB面集なんですが

個人的にびっくりした。B面曲を集めるとこんなに個性的で

ロック色が強いアルバムになるとわ…!!

買うまでは捨て曲集めたCD出したのかーと思ってましたが

CDショップで試聴したらいい曲揃いで衝動買いしてしまったよ!!


涙がこぼれそうやアリシアはいまいち好きじゃなくて

なに温い歌ばっか歌ってんだー!!と内心思いつつ

CDを買ってきたけど近年のBirthdayに感じてた不満を一切

感じないのがこのB面集でした。盲点だった…

カップリング曲を揃えるとこんなにいいアルバムに仕上がるなんて…

あのオオカミのノドもこのアルバムに収録されてますが

居場所を見つけたかのように馴染んでますw


うーん…amazonレビューは賛否が分かれてるけど自分は

好きだなー。しいていうならB面集というコンセプトがまず

ファン以外に印象がよくないよね…。もったいない。

曲数を考えると3800円は妥当だけど3000円を切った方が他の方は

手に取りやすかったかも。自分はBirthdayのアルバムの中で

一番好きなアルバムでした(ΦωΦ)!!







【2010/07/28 06:55 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

