【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポケモンのプラモ
ポケモンプラモコレクション 進化シリーズ バクフーン進化セットポケモンプラモコレクション 進化シリーズ バクフーン進化セット
(2009/09/12)
バンダイ

商品詳細を見る



こんなのが出るらしいw

全種出してくれないとファンは納得しないぞwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!


リメイク版、金と銀は明日が発売日なんですが予約してないです

売り切れるのかなぁ…

どしよ。

ザングースを連れ歩きたい。




【2009/09/11 06:48 】 | ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0)
俺のパートナーポケモンはこいつしかありえない件について
食玩のポケモンキッズアンコール4に入ってる

ザングースを買いました\(^o^)/

zangoose.jpg



このシリーズは超良心的で中に何が入っているのか

パッケージに書いてあるから、はずれ無しで買えます

素晴らしい。


DSでポケモンプラチナ(?)が出るとか出ないとか聞いたけど

情報出てるのかなー

たぶんダイヤ&パールに追加要素を足したver.だろうけど

序盤からザングースを連れ歩いてプレイしたい。。。



【2008/05/29 21:43 】 | ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

