【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近描いた絵~
valentine.jpg

maimaikaburi.jpg

curepeach.jpg


バレンタイン絵とマイマイカブリ女と

2年くらい前のプリキュアの主人公

キュアピーチさんです、14才です

え…?似てないですか…?

じゃあいいですキュアピーチのコスプレをしてる

30才のおねぃさんです(弱気)


なぜいまさらキュアピーチことラブさんなのかというと

今放送中のスイーツプリキュアのキャラデザが

なにか好きになれなくてね…

ガリガリなスタイルはいいけど顔と髪型がなー

全然ファッショナブルじゃないと思う

フレッシュプリキュアのキャラデザが好きだったなぁ


あと痛いニュースで旦那がプリキュアにハマっててショックです

という内容の記事があったけど

あれはたしかに大人がプリキュアに向き合うのは

かなり難しい問題なんだよねー…

自分は基本的にグッズを買ったり映画版を観に行ったりは

してないけど大きなお友達問題は自分も含めて客観的に見ると

どうかと思う気持ちはたしかにあるね

ただ、あれを作ってる方々はほんとに面白い物作りをしてて

すごいと思う、億単位のお金が動いてる世界だからなのかもだけど

エンターティメント性がかなり高い所に行き着いてます

ロリコンじゃなくても見て面白いと思ったよ

今年はたぶん見なくなるけどね







【2011/03/04 06:27 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
手直し
img217p5_20110122135553.jpg



こんな感じで…( ´゚д゚`)

文字の大きさはある程度統一した方がいいか…

次回の参考に。

次回は普通に背景を描く予定ですがw





【2011/01/21 23:19 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
クオ子ちゃんレガシー
img217p4.jpg


Lightning6.jpg


最近描いた絵です( ´゚д゚`)






【2011/01/17 06:33 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
最近描いた絵~
eu2b.jpg

santa.jpg


あまり意味はないけどトロンレガシーのクオラさんぽい

おねぃさんと女サンタさんです

ユニオンジャックな服が欲しいけどいいのがなかなか

見つからない\(^o^)/






【2010/12/30 07:22 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の絵~
zoids.jpg

predator007.jpg


predator006e2.jpg


icon002.jpg


img216p5c.jpg


一番上の絵はゾイド新世紀/ゼロのケリー・タスカーさんです!!

画像を探しても公式のキャラデザインとかは見つかりませんでした

微妙にネットが普及するちょっと前の時期に放送されてた作品だからなぁ

坂崎忠という方がデザインしたキャラクターなんですが

この方のデザインセンスがかなり好きでした

おねぃさんキャラクターが特に得意な方のはず。


他の絵はアイコン用に描いたのとか

いろいろです、最近は縮小しても大丈夫なように

主線の太さを考えてるけどどれくらい太くするか難しいね

きちんとした絵はシャープペンかペンだし…

筆でも使おうかなぁ。






【2010/11/20 15:48 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

