【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
仮面ライダードラゴンナイトだって!!!!!!
海外ドラマリメイク版龍騎こと仮面ライダードラゴンナイト
http://dragonknight.jp/

関東:テレビ朝日 4月1日より毎週木曜日26時40分(14話放送)
関西:朝日放送  4月6日より毎週火曜日26時16分(14話放送)

『カメンライダー ドラゴンナイト』の朝日放送での放送時間が変更になりました。

【4月中】  毎週火曜日 26時12分~26時42分
【5月から】 毎週火曜日 26時11分~26時41分


作品の存在は知ってたけどまさか地上波放送があるなんて!!!
地元は放送されないので見れませんがいちおう書いときますw






【2010/04/01 21:43 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック(0)
俺はネクサスを忘れない
大怪獣バトルNEO第3弾カードにネクサスが出てるらしい
http://www.daikaijyu.com/neo/cardlist/popup.php?card_id=N169&cardcategory_id=10239

懐かしい(T▽T;

そこそこ凝ったムービーで必殺技を撃つだけらしいけど

ちょっと見てみたいなー


そろそろネクサス登場のファイティングエボリューション作ってほしい

PS2のウルトラマンネクサスも結構遊べるけどー。



【2009/02/11 22:38 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
稲垣さんの仮面ライダーGとディケイド2話観ました。

Gは放送中、画面左上にスタジオの映像が映るのが邪魔で

微妙な気持ちで見てました\(^o^;)/

稲垣さんと木村さんの反応は面白かったけどせっかく真面目に作ってるのに

あの放送の仕方はちょっとねー。

G自体は既存のアイディアを使いまわしつつよくまとまってて

良かったと思う。ぶっちゃけ映画の仮面ライダーファーストやネクストより面白かったw

稲垣さん良かったね。


ディケイドはクウガを見てないから設定よくわからんけど

それでも面白いな…

なぜか出てきた地獄兄弟が自分には嬉しい展開でズルいw

認めたくないけどディケイド面白いです…。

でも、女性の顔を殴って鼻血を出させた点は許せない

駄目だこの主人公(ΦωΦ#)




【2009/02/01 19:12 】 | 特撮 | コメント(0) | トラックバック(0)
今夜のスマステ
今夜放送のsmaSTATION!!3時間生放送の中で

稲垣吾郎が主演の仮面ライダーGが放送予定!!!!!!!!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/04.html

自分、稲垣さん好きなのでちょっと楽しみだw

クリーチャーデザインは韮沢さん\(^o^)/



【2009/01/31 06:42 】 | 特撮 | コメント(2) | トラックバック(0)
ディケイド見た(・∀・)!!
仮面ライダーディケイド
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/

前シリーズのキバは途中で見るのをやめちゃったので

しばらくライダーとは距離を置こうと思ってたけど

なんとなく見たよ!

個人的に好きな脚本家、會川昇さんが1,2話の脚本を書いててびっくり。

メインライターなのだろうか。気になる。


ディケイドは平成ライダーシリーズ9作?全部がパラレルワールドとして存在する設定で

主人公(ディケィド)がそれぞれの世界に行ってなにかするらしい。

そして各ライダーに変身できる能力を身に付けるとか身に付けないとかw

平成仮面ライダー版キングダムハーツという感じかも。


9作のうち、龍騎、555、カブトに思い入れがあるから面白いし楽しみだけど

こういうネタに手を出しちゃうのは末期というかもう後がないというか…

どうかなぁ…と思う。

2話の予告にカブトの地獄兄弟ことキック&パンチホッパーの2人が出てたけど

どう絡むのやらら…。



【2009/01/28 20:55 】 | 特撮 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

