【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぺーんーいーれー(魔女絵その2)
完成させてもなにか物足りない予感…(´ε`;)
Witch002.jpg
【2008/02/29 18:36 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
続・エキサイトメール不具合の件
http://www.excite.co.jp/mail/notice.html

>>これら一連の障害については、リニューアル以降のサービス委託先である株式会社ISAOと早期の不
>>具合改善にむけてさまざまな施策を行ってまいりましたが、現時点で多くの障害がほぼ解消に向かっ
>>てはいるものの、いまだ完全な復旧に至ってはおりません。

>>そこで、これ以上の長期化を避けるために、この度メールの運用・開発を自社に切り替え、以前のエキサ
>>イトメールと同じシステムで再構築することを決定いたしましたのでご連絡申し上げます。


ISAOかよ!!!!!!!

ちょっと納得。
【2008/02/29 03:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
尾玉なみえ久々の単・行・本・(・∀・)!!
月刊シリウスに連載中の”マコちゃんのリップクリーム”1巻が

3月発売予定という扱いで、各通販サイトのリストに載ってます。

毎回、1Pを説明に使ってるのは手抜きな気がするけど、まあいい

買うぜ!!!


ジャンプスクエアに連載中のパト犬の単行本をとっとと出してほしー。
【2008/02/28 18:45 】 | 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
しーたーがーきー(魔女絵その1)
絶対、ペン入れで失敗しそう…(´ε`;)
Witch.jpg
【2008/02/27 20:16 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
今、一番好きな漫画雑誌
某大型BBSのテンプレを借りて

”月刊ホラーM(ミステリー)”の1行レビューを書くことにしました(ΦωΦ)!!


ホラーM2008年03月号

・サタニスター(三家本礼)/◎ 復活した人もいるけど死亡者続出wマジェンカ哀れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・哀族館(大橋薫)/△ オチはわりと好き。
・しりこだま(柳田やなぎ)/△ 結婚おめでとー。
・花と虫(生熊尚)/◎ あいかわず絵がすごく印象的。
・KATANA 頼みの刀(かまたきみこ)/〇 ちょっといい話。
・ミスミソウ(押切蓮介)/◎ 野咲は別に特殊能力を身に付けたわけじゃあないので、武装した相手に次号どう応戦するのか気になる…。
・もののけ草紙(高橋葉介)/◎ 手の目ちゃんがんばれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・絵画修復家キアラ(たまいまきこ)/〇 帰宅できなかった令嬢が不憫…。
・薔薇のヴァンパイア(矢萩貴子)/〇 面白い。
・まがまがし(駒宮小羽)/〇 ホラーMにふさわしい模範的な読みきり!。
・シャカシャカぴえろ(三条友美)/◎ 三条友美は神です(・∀・)!!
・嘆きの天使(熊谷蘭冶)/◎ ベテランなのかな?作風に風格があるし続きが気になる。
・バラの子(蕪木彩子)/〇 いじめを題材にした作品が多すぎて飽き気味(^▽^;
・緋い恋(紅迫春実)/〇 次の恋がんばれ!
・ブラッディ・チョコレート(ワタナベチヒロ)/△ 動物を殺す話は好きじゃない。
・悪夢のキッス(有田景)/◎ 個人的に有田景応援してる(*´艸`)


今月号は良い作品が揃ってて満足。

ホラーMは読みきりが多いから

毎回、ほぼ全作品読んでます

漫画雑誌で全作品を読んでるのはホラーMだけ。すごいと思う。
【2008/02/26 20:44 】 | ホラーM | コメント(2) | トラックバック(0)
だっちゅーの(*'ω'*)
今、すごく読みたい本がこれ

”女海賊大全”!!!!!

知らんけど、たぶんいろんな女海賊について記述されてるとおもわれる本。

でも、定価4,410円は高いね…

どしよ…本屋さんにあるかな。


女海賊大全女海賊大全
(2003/06)
ジョー スタンリー

商品詳細を見る
【2008/02/26 20:24 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
もやしもん6巻限定版を購入ヾ(*´∀`*)ノ
通常版との違いは、表紙の絵、でっかいオリゼーのぬいぐるみ、

クリアファイルが付いて2480円。

これ、買った人にしかわからないと思うけど

箱がすごくでかい!!!!!!!!

原因はオリゼーのぬいぐるみ(大)のせいなんですが

漫画の単行本に付けるようなサイズじゃあないと思う…。

本の内容には大満足してるけど

通常版と表紙が違ったり、表紙を取ると女キャラ大集合の絵だったり

細かい仕様変更は止めてほしい(^▽^;;;;;;

マニア心がくすぐられてついつい限定版を買わずにはいられない…orz


もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る
【2008/02/26 08:06 】 | 漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)
話題の海外ドラマ
HEROES/ヒーローズが見たい━(゚∀゚)━!

でもレンタル中…orz
http://www.heroes-tv.jp/

まだ見てないから説明しづらいけど

”HEROES”はある日突然、特殊能力(超能力?)に目覚めた一般人の方々の

活躍を描くSFドラマ。

これに出てる、アリ・ラーターさんが超好きwww

ファイナルディスティネーション、デッドコースター、TATARI、

バイオハザード3に出てる人で、個人的に近年で一番注目の

ホラークィーンだと思ってる(`・ω・´)!!


DVD-BOXの情報を調べたら3月20日発売で定価が9,975円。

量販店なら8000円くらいで買えそう。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る


ただ、近年、人気があった24、プリズンブレイク、LOSTの中で

自分が好きなのは24だけだしHEROESが買うほど面白いという保証は無い…。
【2008/02/25 08:58 】 | 海外ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
めぐるVSキバ
予告にあった名護さんの「変身」が未遂で終わるとわ…

こういう引っ張り方は好きじゃないなぁ…

だったら予告に入れるなよみたいな…。

あとCMで流れた電王とキバが競演する映画はなんだあれ

夏休み時期でもないのに単品で映画公開ってすごいね

どういう狙いがあるんだろ

ついでにカブトとカイザも出してあげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


キバ嫌いじゃないけど、今はやっぱり深田恭子主演の

未来講師めぐるのほうがおもろい。
【2008/02/25 08:28 】 | 特撮 | コメント(4) | トラックバック(0)
今さらだけど
先週放送された仮面ライダーキバ(4話)の

ファンガイアに殺されたおっさん2人がかわいそう…orz
【2008/02/23 20:58 】 | 特撮 | コメント(3) | トラックバック(0)
TV朝日系列で放送中の
”くりぃむナントカ”が4月から放送時間を変更して

ゴールデンタイムに進出らしい(´ε`;)
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/


がっかりだね…

めちゃくちゃ面白いわけでもなく、つまらないわけでもなく

絶妙なバランスのそこそこ面白い番組だったのに

ゴールデン進出でつまらなくなりそう…

惜しい…ほんとに惜しい…。
【2008/02/23 02:10 】 | TV | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日、衝動買いしそうになったゲーム
Simpele DSシリーズ THE ゾンビクライシス(ΦωΦ;)!!

SIMPLE DSシリーズ Vol.32 THEゾンビクライシスSIMPLE DSシリーズ Vol.32 THEゾンビクライシス
(2008/01/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る


たぶん買わなくて正解…。
【2008/02/21 04:20 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ミクロマンの新作
昨日、ビックカメラでルパン3世のミクロマンを見かけました。


ミクロマン ルパン三世40周年記念限定 不二子VSミクロレディセット ML-SP02ミクロマン ルパン三世40周年記念限定 不二子VSミクロレディセット ML-SP02
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る

ミクロマン ルパン三世40周年記念限定 ルパンVSミクロマンセット ML-SP01ミクロマン ルパン三世40周年記念限定 ルパンVSミクロマンセット ML-SP01
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る


不二子とルパンが発売中で各3,675円。

値段が高めなのはルパン、不二子にそれぞれメッキ仕様のクローンミクロマンが

付いたセット商品だから…。メッキクローンいらねー

ルパン&不二子セットかいつも通りの価格で単品売りなら買うのに。

ミクロマンは次世代デッサン人形としても評価されてるけど

今後のリリースに期待。
【2008/02/21 04:14 】 | 玩具 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゲイツポイント補充
XboxLiveのゴールド契約が26日で切れるというメールが来てました

プリペイドカードを買ってこなくてわ…

最近、繋げてないけどテストドライブとライオットアクトやりたい(´・ω・`)
【2008/02/20 10:19 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0)
徹夜
難しすぎて気が付いたら朝になってたorz
img079.jpg
【2008/02/20 10:13 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『フルモンティ』
大ヒットしたイギリス映画(・∀・)!!

フル・モンティ (ベストヒット・セレクション)フル・モンティ (ベストヒット・セレクション)
(2007/11/21)
ロバート・カーライル

商品詳細を見る


失業中の冴えないおっさん達が奮起して

男性ストリップ・ショーに挑戦するまでを描く

人間ドラマなんだけど、人間の描かれ方が素晴らしいね

逆境に在りながらめげない人たちのしょんぼり具合と

父を見守る子供を見て人間素晴らしい!!

と思いました。名作。



【2008/02/19 09:45 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
この人の絵がすごく好き(*´艸`)
↓#リンク先はamazonだけど18才未満の方はお断りしているストアなので注意。

nuye/ヌイェ ~カガミビジュアルワークス~nuye/ヌイェ ~カガミビジュアルワークス~
(2007/07/27)
カガミ

商品詳細を見る


エロ系の人はすごいな。
【2008/02/19 09:37 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
タバコ嫌いの女
Saints002.jpg

映画”処刑人”のノリで

( ゚∀゚)o彡°成敗!成敗!
【2008/02/18 08:21 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
香里奈が美しすぎる件について
ひょんなことから”だいすき!!”というドラマを見ました。
http://www.tbs.co.jp/daisuki2008/

軽い(?)知的障害を持つ女性が出産して

シングルマザーとして子育てをするお話なんだけど

すごく重いね…

主人公に優しい理解者が何人か居るけど

ぶち当たる壁というか空気が見てて辛い…。


良い作品だけど、1つ気になったのは

主演の香里奈が可愛すぎて、作品のテーマと関係ない所で

感情移入してる自分が居るんだよね

知的障害を扱ってる作品だけど結局、人を外見で判断してる

自分に気が付くシュールなドラマ。
【2008/02/15 02:52 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『デッド・フライト』
旅客機内でゾンビと戦うパニックホラー映画です(・∀・;)!!

デッド・フライトデッド・フライト
(2007/03/21)
デヴィッド・チザム、クリステン・ケール 他

商品詳細を見る


一部に高く評価されてる映画で、やっと観ることができました

ゾンビ映画というよりは、ゾンビ要素が入ったパニックフライトものという感じ。


とある研究者が持ち込んだ積荷のせいで

旅客機の貨物室で、トラブルが起き1人がゾンビ化

1人ずつ襲われてゾンビが増え、最終的には主要メンバー以外の

乗客が皆ゾンビ化という流れなんですが

よくこんな映画作ったね(´∀`*)


哀愁もなにもないけど、勢いと微妙に効いたブラックなユーモアで

94分を描ききる日本未公開のB級作品でした。



【2008/02/14 13:33 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、業者書き込みがうっとおしくてイライラしてます(ΦωΦ#)
片っ端から、ホスト拒否したいけど

絶対、関係ない人も巻き添えを食らう気がするんだよなぁ…

どしよ。ブログがやりずらい時代。
【2008/02/13 09:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
長靴をはいた猫
Caitsith006.jpg


ニャー(ΦωΦ)!!
【2008/02/13 09:43 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
墓場の鬼太郎
地方の事情で数週送れて放送が開始された

深夜アニメでっす(・∀・)!!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/

すごく面白いね!

製作者の熱意を感じて刺激を受けました。

もやしもんからノイタミナ枠を知ったけど

ちょっと変わった放送枠だね

もっともっと実績を残して後に繋げてほしいな

同じくノイタミナで放送されてたという

怪~ayakashi~も見てみたい。
【2008/02/11 11:50 】 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0)
来週は友近主演(´ε`;)
先週放送されたドラマ”ロス・タイム・ライフ”の

刑事編が面白かった(・∀・)!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html

毎回、死に直面した主人公がどういうわけかロスタイムを与えられる

シュールな作品。

今回の話でロスタイムルールの穴というか

やりようによっては生存可能な気配があったけど

今後どうだろうね。
【2008/02/11 03:03 】 | ドラマ | コメント(0) | トラックバック(4)
赤い稲妻~
ガンプラ組むのは大変だから描いてみた(・∀・)!!

JohnnyRidden02.jpg

このカラーリングをプラモで再現したいけど

全部塗ることになるからめちゃくちゃ大変…

無理だorz

HGUC 1/144 マラサイHGUC 1/144 マラサイ
(2005/01/24)
不明

商品詳細を見る



PSPの”ギレンの野望”が発売されたらしいね

一年戦争以降のジョニー・ライデンさんの愛機はどうなるんだろ

高機動型ザク→高機動型ゲルググ→マラサイ→Rジャジャ→ギラドーガ→サザビー

あたりかな。ファンネル飾りだけど。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
(2008/02/07)
Sony PSP

商品詳細を見る
【2008/02/09 17:07 】 | 玩具 | コメント(0) | トラックバック(0)
使いまわし~
pixivというお絵かき専門SNSの企画に投下した1枚。
枠のデザインは人がデザインした素材を使用。

oniyatu03c.jpg

若神丸の武器を参考にした破壊棒『壊斗射(コワッシャー)』で
敵も味方もぶっ飛ばす妖怪姐さんという適当設定。

この枠を使ってもう1枚、ケットシーか長靴をはいた猫を描いて投下したいな
【2008/02/08 22:17 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
鬼のおねぃさん
oni5.jpg

(`・ω・´)シャキーン

鬼繋がりでBB戦士の若神丸が気になる。

SD BB戦士232 若神丸SD BB戦士232 若神丸
()
不明

商品詳細を見る

金棒に仕込み刀というギミックがすごく好き。
【2008/02/07 09:14 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
ジャンプスクエア3月号を購入
片倉・狼組・政徳のパト犬が好きすぎて3月号を衝動買い(^▽^;;;

漫画から伝わるこの作者のストレートさが素晴らしい。


とくに深い考えもなく熱意だけで正義を連呼する

正義バカの主人公ハヤブサがまさに自分と同じだから

感情移入しまくり…

ヒーローになりたい。


心のどこかで地球温暖化も戦争も

愛と正義と勇気でどうにかなると思ってる自分は

頭がおかしいのかもしれない

でも、そんな自分が大好きでっす!!!

じゃすてぃすじゃすてぃす(*´ρ`*)ホワワーン
【2008/02/06 10:14 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
変なトラックバック
?£?ν????(24)??????????Ф:?£?ν????(24)??????????Ф (02/05)

?£?ν????(24)??????????Ф

というTBが着てたので削除しました(・∀・;)!!
URLはこれttp://ameblo.jp/oopoiua/

なんだろー、送信ミスなのか業者なのか危険なサイトなのか不明。
心当たりがある人は教えてくれるとありがたい。
【2008/02/05 18:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
モンスターハンターポータブル2ndプレイ日記 18日目
雪山でティガレックス2頭を討伐する上位クエスト

”異常震域”の攻略情報を発見しましたヾ(゚∀゚)ノ


調合本、素材玉、光蟲、閃光玉、大タル爆弾G、痺れ罠、落とし穴、

トラップツール、ゲネポスの麻痺牙、捕獲用麻酔玉、モドリ玉を持ち込んで

クエスト開始。


始まったら、モドリ玉を使い、エリア1へ移動します

ティガレックスAが居るので交戦して尻尾を切断します。

しばらくするとティガレックスAが移動するので、体制を整え

エリア3へ行き待機。


しばらく待つとエリア1で交戦したティガレックスAが来るので応戦。

ティガレックスAが降りてくる場所を覚えておけば

大タル爆弾Gを設置して爆破する事が可能です。


エリア1に居たティガレックスAはエリア1→8→3→8→3へと移動を繰り返すので

エリア3で待機していれば、もう1匹のティガレックスBとは遭遇せずに

撃破可能のようです、安全素晴らしい!


閃光玉を使いまくれば20分程度でティガレックス1匹を成敗可能のハズ

ティガレックスAを討伐or捕獲したら、山頂付近を捜して

ティガレックスBを撃破すればクエストクリア。


この戦法でなんとかクリアできました( ^ω^;)


厳しかった…

高級耳栓スキルがあれば、咆哮を無効にできて

攻略が楽になるみたいだけど、わりと趣味装備で遊んでる自分は

高級耳栓スキルが付いた防具なんて持ってないしね…

でも、まあがんばればなんとかなるモンハン好きです><。
【2008/02/05 09:46 】 | モンスターハンター | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

