【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
|ω・`)みんなには内緒だよ!
8月2日、3日に映画”ダークナイト”の先行上映があるんですが

2日上映分の指定席チケットを買ってきたよ(ΦωΦ)!!!!!!!!






予告では全然触れられてないけど

ダークナイトは、バットマンビギンズの続編で

クリストファー・ノーラン監督×主演クリスチャン・ベールの

シリーズ2作目です

超楽しみwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!




【2008/07/31 21:36 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロム兄さぁぁん!!!
いろいろ遊んだ、スーパーロボット大戦シリーズの中で

刺激を受けたけどシナリオが長すぎて途中で飽きたのが

スーパーロボット大戦IMPACTでっす(ΦωΦ;)!!


スーパーロボット大戦IMPACTスーパーロボット大戦IMPACT
(2002/03/28)
PlayStation2

商品詳細を見る



ワンダースワン用ソフト『スーパーロボット大戦COMPACT2』、3部作

第1部:地上激動編、第2部:宇宙激震編、第3部:銀河決戦編のソフト3本分を

1本にまとめてリメイクしたPS2用ソフトなんですが

そのせいで、シナリオが長い長い…

面倒な手順を踏んで3部まで進め、マスターアジアとマスターガンダムを仲間にしたところで

飽きました。


魅力的な部分はバイカンフーがめちゃくちゃかっこよくて

シリーズに毎回、登場させて欲しいくらい熱くて痺れたトコロかな

忍者戦士飛影もいい味が出てた気がする


個人的に、大嫌いなナデシコが出てなければもうちょっと楽しめたかもしれない。



【2008/07/30 06:50 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0)
むらむら
駅とかでこのポスターを見かけるたびにどきどきする(ΦωΦ;)


I DON’T KNOW(初回生産限定盤)(DVD付)I DON’T KNOW(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/23)
MICA 3 CHU

商品詳細を見る


中島美嘉のルックスが相当大好きみたいです自分。

森三中は要らん…。



【2008/07/28 07:59 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
いまさらα外伝のお話
いろいろ遊んだ、スーパーロボット大戦シリーズの中で

一番好きなのが、なぜか自分の思い入れのあるロボットがほとんど出てない

α外伝です。


スーパーロボット大戦α外伝 PS one Booksスーパーロボット大戦α外伝 PS one Books
(2002/12/05)
PlayStation

商品詳細を見る



ターンA、ガンダムX、ザブングル、ブライガーの新規参入4作品が

魅力的でした。とくにブライガーがお気に入り。


ただ…ゲームバランスが微妙で後半、

敵ユニットが頻繁に防御してくるから倒すのに手間がかかりすぎて

末クリアのまま飽きた記憶があります(^▽^;

オリジナル主人公キャラクターが居ないのも残念だったな

このシリーズは毎回、不満があるけど

それでもα外伝が一番新鮮で楽しめました。



【2008/07/28 07:56 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
久々のKFC
ケンタッキーフライドチキンの

ボンレスチキンを食べました。1ピース180円。

骨無しなので食べやすいけどちと高いね



他になにも感想はないよ\(^o^;)/

ケンタッキー久々に食べたなぁくらいか



【2008/07/27 08:23 】 | 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
映画『ワン・ミス・コール』
見てきたけど全然、面白く無かったよ!( ^ω^#)

ワン・ミス・コール - one missed call -
http://www.one-missed-call.jp/top.html


日本映画「着信アリ」のハリウッドリメイク版なんですが

ほんとただ焼き直しただけで作り手の熱意は全く感じない作品でした

正直どうでもいい少女の怨霊が人を殺すだけの映画

怖いシーンも全然、魅力が無いしダメダメ。

予告とかポスターに出てる目が口の女は居るだけで襲って来ません

存在自体とくに意味はないようです。


携帯電話版”リング”という発想は面白いから

誰かもっと才能がある人に新しく作ってほしいけど、そういう才能が

今のハリウッドには不足してるんだろうね

主演のシャニン・ソサモンが好きで観にいったけどがっかりな内容でした。



【2008/07/26 12:14 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふるポテいまいち…
ロッテリアの”ふるポテ”食べました(;´ρ`)

フライドポテトが入った袋にホッチチリビーンズパウダーを振りかけて

しゃかしゃか振って、パウダーがまぶされたらふるポテの出来上がり…。

すっごい、安っぽいスナック感覚の味であまり好みじゃあなかった

手も汚れるし…

誰だこれ考えたやつ…普通にフライドポテトの方が美味しいと思う…


ロッテリアは好きだけど絶品チーズバーガーもふるポテも好きになれない。



【2008/07/26 10:05 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
バイク付き
バンダイからバットマンのアクションフィギュアが発売されるんですが

桂正和デザインver.という謎仕様\(^o^;)/

かっこいいけどどうせなら映画版のデザインがいいなぁ

買わないけどね


これもSICもデザインを楽しむだけで、あまり動かす気になれないから

好きじゃないです。


MOVIE REALIZATION  BATMAN&BAT-PODMOVIE REALIZATION BATMAN&BAT-POD
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る




【2008/07/25 01:04 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
グレープフルーツ×セロリ
サントリーから発売されてる

ベジミックスというチューハイを飲みました。
http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/vegemix/product/index.html

自分が飲んだのはグレープフルーツ×セロリ味。

面白いけどなぜミックスする必要があるのかわからない…

グレープフルーツ風味のチューハイがベースになってて

後味にちょこっとセロリの味がします

まずくはないけど、好んで買いたいとも思いませんでした。



【2008/07/23 22:55 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
悲しい結末
NHKで放送されている”ダーウィンが来た”という

動物番組がなかなか面白いです。

http://www.nhk.or.jp/darwin/


ミーアキャットなどちょっとマニアックな動物が見られるお気に入り番組なんですが

先週、放送されたフクロウアリクイ特集が結構ショッキングでした(´;ω;`)


オーストラリアに住む、フクロウアリクイ2組の親子の母親にそれぞれ

発信機が内蔵された首輪を付けて、定期的に観察するという調査方法で

取材が行われたけど、結局、1匹は蛇に食べられたらしく蛇の糞から

発信機の反応が出てて、もう1匹は、ワシの巣から発信機の反応が見つかる

という結末でした…orz


フクロウアリクイすっげぇ可愛くて感情移入してたのに切ない…




【2008/07/22 22:36 】 | TV | コメント(2) | トラックバック(0)
メディッシュが売ってない
←サイドバーにブログパーツを設置した

ライオンのガム”メディッシュ”を探してるけど全然売ってない\(^o^;)/

もしかしたら自分が住んでる地域では売ってないのかも

松嶋さんのCMもネット(というか公式HP)で見ただけだし

まあ、買えないなら買えないで別にいいけどね。そこまで必死になるもんじゃないし。



【2008/07/20 09:06 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
ガスマスクのおねぃさん
gas800.jpg


100円ショップで50cm定規をGETしました(・∀・)!!

インク垂れ防止のための段差あり、透明、方眼模様入り。

普通にお店で買うと2000円くらいが相場だから

超格安だけどなにか問題あるのかなー



【2008/07/20 08:56 】 | | コメント(3) | トラックバック(0)
ごっさむないと
7月23日に発売される

DVD”バットマンゴッサムナイト”の予告編動画を見つけました(ΦωΦ)!!





日本のアニメクリエーターが作った

バットマンのオムニバス短編アニメが収録されたDVDです。

自分は最新鋭の超綺麗な日本のアニメはあまり好きじゃないから

これを見ても楽しめるかどうかわからないけど

予告を見た感じだと面白そうかも、わからないけどw

ワーナー公式HP
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=7670


念のために予約しとこっと。

amazonで買わないけどジャケットはこんな感じ。

バットマンぽくないし、すごく地味です。

バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組)バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組)
(2008/07/23)
アナ・オーティスケビン・コンロイ

商品詳細を見る




【2008/07/19 07:20 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワン・ミス・コールの公開に併せてだと思うけど
無料動画放送Gyaoで着信アリ、着信アリ2が配信中。


2は見てないけどどうしようかな…

着信アリと呪怨は恐怖演出に凝ってるだけで

話も登場人物も全然魅力を感じないから好きになれない

しかも、一方的な殺戮を繰り返す幽霊の正体がほんとどうでもいい

自分勝手な理由で誕生してるのも気に入らないし

快楽殺人鬼のほうがまだマシだと思う

フィクションになに言ってんだお前って話だけどw


【2008/07/19 04:56 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
最新刊
自分のHNとは全く関係ないけど好きな漫画

ピューと吹く!ジャガーの15巻を買いました

あまり面白い巻じゃあないけど

そこそこ楽しめました。次の巻に期待。

いつの間にか、映画版ピューと吹く!ジャガーのDVDがコンビニで発売中らしいです

取り扱いがコンビニのみの映画DVDってはじめて聞いた気がする…。


ピューと吹くジャガー 15 (15) (ジャンプコミックス)ピューと吹くジャガー 15 (15) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
うすた 京介

商品詳細を見る




【2008/07/19 04:45 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
薔薇紋さんが美しすぎる件について
罪花罰の単行本1巻を買いました。

ジャンプSQに連載されてるギャグマンガなんですが

すっげぇ好きw

下品にならない程度の下ネタと

SM要素が絡みあう

低俗だけど素晴らしく美しい変態漫画です。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

素晴らしい。



【2008/07/19 04:36 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
天空の花嫁デボラ
DS版ドラゴンクエスト5に出てくる

3人目の嫁こと、新キャラクター”デボラ”が可愛いね

誰向けに作られたキャラなのか知らんけど

自分は結構好き。

デボラ>>ビアンカ>>>>>>>フローラ


こんな感じか。

ドラクエ5買う予定はないけど\(^o^;)/



【2008/07/18 08:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
『ふるポテ世界最強対決』 キャンペーン
どっちが最強?! 

~映画「インクレディブル・ハルク」「アイアンマン」日本公開記念~

『ふるポテ世界最強対決』 キャンペーン

6月20日より実施

http://lotteria.jp/news/20080616-1/index.html


A賞のアイアンマンフィギュアが欲しくて応募しました\(^o^)/

でもこのキャンペーンどうだろ

とくに応募条件が無いから、ふるポテを食べなくても応募できます

自分もまだ食べた事ないけど、近日食べる予定。律儀。



【2008/07/18 08:28 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
気になる映画 2008 7/18
映画『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』公式サイト
http://www.cinemacafe.net/official/guilala/

↑地元で先行上映してて気にはなったけど

結局観にいかなかった。

良いか悪いかは別としてこういう作品を楽しむには適正が必要な気がする

これは自分には向いてないかも…。



スターシップ・トゥルーパーズ3 - オフィシャルサイト
http://starship3.jp/

↑1が好きな人は楽しめるっぽい\(^o^)/

原作ファン(自分は違う)念願パワードスーツが登場するらしいけど

あまり活躍はしないみたいです。



ワン・ミス・コール - one missed call -
http://www.one-missed-call.jp/top.html

↑着信アリのハリウッドリメイク版

予告見ても全然面白そうに思えないけど

主演のシャニン・ソサモンが好きだから気になってます

元の着信アリは大嫌いです。



映画「ハプニング」オフィシャルサイト
http://movies.foxjapan.com/happening/

↑異常事態の原因とオチだけ知りたい。



映画『ドラゴン・キングダム』公式サイト 7月26日より全国ロードショー
http://dragon-kingdom.jp/index2.html

↑ジェットリーとジャッキー・チェンが競演。




スターシップ・トゥルーパーズ3とワン・ミス・コールを観る予定

他は気が向いたら行くかも。



【2008/07/18 08:03 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
気になる携帯ストラップ
ご当地解剖ストラップ
http://www.asunaro-co.jp/lineup/kaibouzukan/index.html

↑各画像クリックで地域ごとに各5種と詳しい情報が見れます

自分はあまり欲しくないけど、面白いから買って人にプレゼントしてみたよ

しかも律儀に携帯に付けてくれてるよ…

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです

他の人にもプレゼントしてみよう。


あと偶然見つけたお縛りキューピーストラップ
http://item.rakuten.co.jp/keitai/191-sm-qp-bl/

最近、キュージョンのストラップをよく見かけるけど

この顔がどうしても好きになれない

お縛りはちょっとおもしろいけど。



【2008/07/16 10:17 】 | 玩具 | コメント(2) | トラックバック(0)
ホラーM繋がり
コンビニ専用コミック

”2ちゃんねるの怖い話今度は落さないでね(ぶんか社)”を買いました

軽いノリで楽しめたけど、ネタがどれもこれもベタな有名どころの話で飽き飽き。


子供を池に捨て殺した夫婦が、数年後、新しく生まれた子供に

「今度は落とさないでね(池に)」と言われるオチとか

雪山で遭難した4人が眠らないために互いに互いを起こしながら一晩を明かすけど

このやりかただと5人居ないとおかしくない?4人しか居ないのにあれ?オチとか

その辺りが収録されてます。



【2008/07/16 09:52 】 | 漫画 | コメント(3) | トラックバック(0)
ホラーM08年8月号
某大型掲示板のテンプレを拝借して1行感想


ホラーM08年8月号

ホラー M (ミステリー) 2008年 08月号 [雑誌]ホラー M (ミステリー) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る


・デス・ストーカー(秋乃茉莉):〇 これで最終回じゃないのか
もののけ草紙(高橋葉介):◎ 大人になった手の目も好きです
KATANAオロチ刀(かまたきみこ):〇 続きはそんなに気にならない…
デビュー(有田景):〇 昔の有田景にちょっと戻った感じが良かった
相羽奈美の犬(松田洋子):△ 面白いけどこの主人公が全く好きになれない
願い事携帯(三条友美):◎ 良い話だけどこれ…現場を見るかぎり舞ちゃんが2人殺害容疑で逮捕の予感… orz
新呪招黒い翼(曽祢まさこ):◎ 珍しく呪殺回避かった思ったが…やっぱりこう来たか…
ムカサリ絵草紙(鉄輪ほろね):△ 新人の人には申し訳ないけど今の自分はこういうのを求めてないのです…
饒舌な視線(真山創宇):〇 今となっては貴重なホラー漫画
ミスミソウ(押切蓮介):◎ 面白いけど隔月で読むのはかなり辛い。2か月分掲載してくれるならまだしも。
辻占売(池田さとみ):〇 熱くもなく冷たくもなくいつもそんな感じです
ナマズ男(坐磨屋ミロ):〇 主人公がかわいそうだ…
嘆きの天使(熊谷蘭冶):◎  表紙も話も素晴らしいね!ホラーじゃないとか突っ込む気にならない
すっくと狐(吉川うたた):〇 暑くもなく寒くもなくいつもそんなです 
衰族館(大橋薫):◎ 今回の話はすごく良かった。カッターで斜めに切られただけに見えるけど病院でめちゃくちゃ包帯巻かれてるね…
鏡の…(柴原むかで):△ 作者はなにを描きたかったんだろ


今月号から隔月刊化で次号は9月発売です…

生きる楽しみが1つ減ったorz


【2008/07/16 09:38 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
フルーツシュー
ミスタードーナツの期間限定メニュー

フルーツシューマンゴー味を食べました(・∀・)!!

http://www.misterdonut.jp/newpro/080625_001/index.html


フルーツ味のクリームが入ったシュークリームみたいなドーナツなんですが

自分は普通にカスタードクリームか生クリームが入ってたほうが美味しいと思う

果物味が自分には合いませんでした。



【2008/07/12 07:19 】 | 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(1)
パワクロクンポケット10青春日記 4日目
やっと甲子園一直線モードをクリア…orz

完成した選手の能力は微妙だけどちょっとだけコツが掴めてきた感じ。


甲子園一直線モードは恋人になるキャラクターが7人居て

仲良くなると、やる気が上がったり、体力が回復したり、

便利なスキルが身についたりするんですが

彼女達の青春ストーリがハードですごい(^▽^;;;;

謎の薬で超能力に目覚めて(同じ薬を飲んで死亡した子も居る)

サイボーグと命がけで戦う子とか、自分は見てないけど

イベントの進め方によっては飛び降り自殺しちゃう子もいるらしい…

パワプロクンポケットの世界観はなにかハードでおもしろい…。



【2008/07/12 07:14 】 | パワプロクンポケット10 | コメント(0) | トラックバック(0)
パワクロクンポケット10青春日記 3日目
甲子園一直線モードの試合がどうしても勝てなくて

攻略本を買いました><。。。。


パワプロクンポケット10 完全公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)パワプロクンポケット10 完全公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る



育成法、試合のコツ、全イベントが解説された

情報満載の本だけど、これを見てもやっぱり試合に勝てない…

星英高校も手強いけど、一番苦戦するのは鉄砂高校のほう…

頑張って打っても打ってもすぐアウトにされて点が取れず

延長引き分けの再戦で負けました…orz

仲間はパワーアップ無しだけど有効度100なのになぁ…

もうちょっと研究してみます…。



【2008/07/11 02:53 】 | パワプロクンポケット10 | コメント(0) | トラックバック(0)
クーポン券が手に入ったので
またまた、ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べてきました

でも、やはり自分の好みじゃあない\(^o^;)/


”レタスもトマトもいらないウマさ!”というキャッチフレーズらしきものが

ポスターに書いてあるけど、せめてピクルス1枚でも入ってればいいのに。

肉とチーズだけじゃあ、くどすぎる…orz

でも、好きですロッテリア。



【2008/07/09 08:42 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(1)
パワクロクンポケット10青春日記 2日目
パワプロクンポケット10が難しい(^▽^;;;

ときめ〇メモリアルちっくな育成シュミレーションゲーム風モード

『甲子園一直線』で甲子園を目指してるけど

どうにも試合に勝てない…orz


現在、甲子園一直線モードはお休みして

キャンプモードでアクション野球操作を猛練習中です

投球の種類と、どこを狙って投げるかが重要ぽい

低めのスライダーが使いやすい気がするけど

よくわからない。パワプロ10面白いです。



【2008/07/09 08:34 】 | パワプロクンポケット10 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『ミラクル7号』
字幕版を観ました\(^o^)/

ミラクル7号 - オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/cj7/


チャウ・シンチーの映画は駄目なところも多いけど

なにかすごく自分の心に響くんだよね…

映画観てこんなに泣いたのはじめてかも

ぜんぜんそんな大した映画じゃないんだけどw


字幕版を観てよかったなと思う

チャウ・シンチー親子の貧乏物語として楽しめました。



【2008/07/08 10:44 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
キミ犯人じゃないよね?
たいしたドラマじゃあないけど

要潤のキャラクターがすごくよかった(^▽^;

彼の変な演技だけを目当てに見てました。


キミ犯人じゃないよね? DVD-BOXキミ犯人じゃないよね? DVD-BOX
(2008/09/26)
貫地谷しほり要潤

商品詳細を見る




【2008/07/08 10:35 】 | ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
荒野の蒸気娘
4巻で完結\(^o^)/

あまり盛り上がらなかったけど

るくるくより、こっちの方が好きでした。


荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS) (GUM COMICS)荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS) (GUM COMICS)
(2008/05/24)
あさり よしとお

商品詳細を見る




【2008/07/08 10:33 】 | 漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

