【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ピクシブちゃん
pixiv005.jpg

疲れた...orz



【2008/09/29 07:00 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
セクシー詐欺
IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピIKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ
(2008/08/09)
IKKO

商品詳細を見る


本屋で表紙を見かけて

うっひょ~~誰だこの美人様わっっっ

と思ってよく見たらイッコーだった、、、orz

この写真が美しいのは認める。




【2008/09/27 12:56 】 | | コメント(3) | トラックバック(0)
TV離れ
織田裕二主演ドラマ『太陽と海の教室』最終回、視聴率15.6%

という記事をyahooニュースで見かけたけど

タイトルも内容も知らないし最近全然、ドラマを見てない。


わりと注目してる金曜ナイトドラマ枠で放送された

打撃天使ルリは、菊川怜が好きじゃないから興味を持てず

1話も見ないまま終わりました

次は金曜ナイトドラマ版サラリーマン金太郎(主演は永井大) らしい

どうかなー。




【2008/09/25 03:47 】 | ドラマ | コメント(1) | トラックバック(0)
ぶらんこ



アルバムに入ってるのは人殺しなので

ブランコは聞くのはじめて。かっこいい。


「いい曲だが、嫁が嫌がります。。」というコメント見て笑った(ΦωΦ;)



【2008/09/24 20:03 】 | 音楽 | コメント(1) | トラックバック(0)
じぷしーさんでぃ




SABRINA HEAVENというアルバムに収録されてる

ジプシー・サンディ。

SABRINA HEAVENが発売された解散ちょっと前のこの時期(2003年?)

ミッシェルガンエレファントのファンになりました!

チバユウスケの感性はすごい

現在も彼に多大な影響を受けてます。


SABRINA HEAVENSABRINA HEAVEN
(2003/03/05)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

商品詳細を見る





【2008/09/23 06:28 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
自分はRossoのが好きだった
MOTEL RADIO SiXTY SiXMOTEL RADIO SiXTY SiX
(2008/07/09)
The Birthday

商品詳細を見る


チバユウスケのバンドThe Birthdayのミニアルバム。

(´ε`;)ウーン…自分の心に響く曲が無くて物足りない

自分はRossoの方が好きだったなぁ…




【2008/09/23 05:47 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめて木村カエラのCDを買った
マスタッシュ/memories(original version)マスタッシュ/memories(original version)
(2008/09/10)
木村カエラ

商品詳細を見る


マスタッシュいいね

いちおう、両A面シングルという扱いで

パコと魔法の絵本のエンディングテーマ曲も収録されてます

木村カエラわりと好きです。



【2008/09/20 07:31 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホラーM08年10月号
某大型掲示板からテンプレを借りて1行感想

*KATANA(かまたきみこ):△ 嫌いじゃないが今の本誌に42Pも要らない
*しりこだま(柳田やなぎ):△ 前にも似たような話があったな…
*ロレンツォ(秋乃茉莉):△ 嫌いじゃないが隔月化されて、精神的にこの手の作品を受け入れる余裕が無い
*犬(松田洋子):△ たまたま自分の感性に合わない
*もののけ(高橋葉介):〇 隔月化で微妙に時期がはずれてしまった…
*ガジョ(三家本礼):〇 自虐的な話だなw
*ミスミソウ(押切蓮介):◎ こうきたか…犯行に直接加担してない小黒がどうなるのか気になってたが殺されるか運がよくて重傷で退場かな
*三寸金蓮(月森雅子):〇 てんそくネタ自体はあまり好きじゃない 
*辻占売(池田さとみ):△ あいかわらず感情に波の無い作風…
*ENKOU(明智抄):〇 ホラーというか心理サスペンスというかこの作者様には愛があるね
*すっくと狐(吉川うたた):〇 今までに比べるとよかったけど、別に原作者と賞金10万円がないとこのレベルまでいけないのがちょっと…
*海神の子(近藤ようこ):〇 海神の子供を切り身にした人たちに報復とかないのか…?
*新呪いの(曽根まさこ):〇 め、珍しく後味が悪くない呪殺だった…
*神の子供(西岡兄妹):△ まだよくわからない

*総論その他: 次号の予告を見るとまた狐、デスストーカー、刀、辻占が…
三条さん早く戻ってきて!


ホラー M (ミステリー) 2008年 10月号 [雑誌]ホラー M (ミステリー) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/06)
不明

商品詳細を見る





【2008/09/20 07:28 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(1)
バルバリシア様
pixiv600.jpg

barbarccia.jpg

tamako.jpg


FF4のヒロインはバルバリシアだと思ってる(ΦωΦ)!!




【2008/09/19 00:59 】 | | コメント(3) | トラックバック(0)
映画『パコと魔法の絵本』
パコと魔法の絵本
http://www.paco-magic.com/index.html

観てきました!!!!

下妻物語の中島哲也監督作品。

多少、観る方に適正が求められる気がするけど

やっぱりこの監督の感性が好きだ…すげぇ心に響く…

ネタバレになるから大貫とパコについてはノーコメント。



制作がどこなのかわからないけど

CGアニメ部分もすごくよくできてたな…

デザインも動きも素晴らしかった

ザリガニ魔人のデザインがとくに面白くて

本体に室町の心理が投影された子役時代の顔が付いてて衝撃を受けました

やりすぎwまるでFFかペルソナ(女神異聞録のほう)のラスボスみたいw


なにか貴重な刺激を受けた気がする

もっかい観にいくかも(ΦωΦ)!!



パコこと、アヤカ・ウィルソンがかわいいかわいいという声をよく聞くけど

自分はどちらかというとタマ子ことナース土屋アンナのほうがよっぽど可愛かった

ぜ!!!!!!!!!




【2008/09/17 03:33 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
もやしもん4巻
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (4) (イブニングKC (171))もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (4) (イブニングKC (171))
(2006/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


沢木が長谷川さんに抱きしめられたり

謎のゴスロリ美少女が登場したり

どんどんアブノーマルになっていく4巻です!!

もやしもん大好きだ!!



【2008/09/15 01:22 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画秘宝 2008年 10月号
映画秘宝 2008年 10月号 [雑誌]映画秘宝 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/21)
不明

商品詳細を見る


"こんな女に殺られたい

闘うヒロイン大図鑑"がよかった(^▽^;;

ヒロモト森一のスターウォーズクローンウォーズの感想も読めちゃうゾ!!



【2008/09/15 01:21 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の日曜洋画劇場
豪雨×津波×洪水のパニック・アクション超大作が日本初上陸!

『デイ・アフター/首都水没』
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

がTV朝日系列9:00~放送予定なんですが

この映画はまっったく知らない。劇場未公開なのかも。

主演のロバート・カーライルが好きだから観る予定です

おもしろいといいなぁ。


ロバート・カーライルはフル・モンティや28週後に出てるイギリス人俳優です。



【2008/09/14 14:11 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、愛とか恋とかそういうモノを描きたくなったその62
mikarin.jpg


自分で描いておいてなんだけど

ミカリン可愛いな…

顔が一番好きでもいいじゃないか(ΦωΦ;)



【2008/09/13 10:41 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
綾〇レ〇
costumeplay800.jpg


kinoko005.jpg

tuno.jpg


訳あって描いたよ(^▽^;

この絵とは関係ないけど山下しゅんやデザインの綾波レイは素晴らしいと思う。

パンツが黒なのがとくにいい。

てか山下しゅんや版綾波レイは14歳なのかな…

なんとなくコスプレしてる女の子という解釈をしてるけどどうなんだろ。


自分はいちおう、エヴァンゲリオンのTVシリーズ全話と

旧劇場版2つを観てるけど、エヴァはあまり好きじゃない

とくに碇シンジが嫌いで嫌いで…なんだあの主人公!!!!!!

自分の感性ではあんな魅力の無いキャラが主人公なのが理解できない

だめだ…ほんとだめな奴だよあいつわ…

同じく内向的なキャラ

もやしもんの主人公沢木は好きだけどね!

彼はやればできるこ。

いつか長谷川遥を惚れさせると信じてる。




【2008/09/11 02:05 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
くりぃむなんとか終了のお知らせ
9月3日の放送が最終回でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/

ゴールデン進出が痛かったなぁ…

反省点も多いけど正直、あの時間帯におもしろい番組なんて作れるわけがないと思う

残念。



【2008/09/07 11:25 】 | TV | コメント(2) | トラックバック(0)
ナース姿の土屋アンナが美しすぎる件について
下妻物語の監督、中島哲也の最新作

『パコと魔法の絵本』公式サイト
http://www.paco-magic.com/index.html


この監督の感性が好きで注目してます

夏休みに公開すればよかったのにね

大人の事情があるんだろうけど。

ヒロイン(?)の土屋アンナが美しい



【2008/09/07 11:00 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
らくがきのーと
kinoko003.jpg

kinoko004.jpg

kaera.jpg


自分で描いておいてなんだけど

2枚目の「馬鹿なの?」と言ってる女の子の顔が好きです(;´Д`)ハァハァ




【2008/09/07 00:56 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
空も飛べる
スター・ウォーズ ベーシックフィギュア THE CLONE WARS オビ=ワン・ケノービスター・ウォーズ ベーシックフィギュア THE CLONE WARS オビ=ワン・ケノービ
(2008/07/27)
不明

商品詳細を見る


クローンウォーズのオビワンさんフィギュアです(・∀・)!!

クローントルーパー用の防具とジェットパック、

専用ヘルメットを装備した仕様がかっこいいぜ!

EP1~3の主役はオビワンさんだと思ってる。



【2008/09/05 00:41 】 | 玩具 | コメント(2) | トラックバック(0)
訳あって描いた落書き
kinoko001.jpg

kinoko002.jpg


mixiの山下しゅんやコミュニティに参加しました(958人)

多いのか少ないのかよくわからないので

い〇うの〇ぢコミュを検索したら9566人だった(^▽^;

司淳が445人。


日記で山下しゅんやの事を書いてるうちに

イラスト集がものすごく欲しくなってきた

近日買うかも…
ttp://shunyama.web.fc2.com/WILDFLOWER.html

この人の絵やっぱり大好きだ(*´ρ`*)ホワワーン




【2008/09/03 07:02 】 | | コメント(9) | トラックバック(0)
ハズレ
キン肉マン祭、目当てで通おうと思ってた地元の”なか卯”が

昨日からまさかの店内改装をはじめて22日まで閉店らしいorz

せめて祭が終わってから改装しろよ(^▽^;

なので、ちょっと遠いから敬遠してた”すき屋”に行く予定です


現在はスクラッチ1枚貰ってはずれでした

周囲の人間は誰も当たってないけど、何枚に1枚当たりが出るのやら。



【2008/09/01 08:07 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

