【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リンダキューブ
PSPゲームアーカイブスで配信(600円)されてる

リンダキューブアゲインをプレイしたい。
http://www.linda3.co.jp/game/linda.shtml

http://www.jp.playstation.com/software/title/
jp9000npji00040_000000000000000001.html


元はPS1のソフトなんですが

遊ぶ方に感性が求められるタイプ(合うか合わないかは別として)のソフトで

一部の人たちの記憶に深く残ってるソフトらしい。


メモリースティック買って来るか…

今使ってるメモリースティックはモンハンP2Gのエリア読み込みを軽減する

インストールデータが入ってるせいでリンダキューブを入れる空きが無いorz




【2008/10/26 17:28 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(1)
映画『デイ・オブ・ザ・デッド』
映画「デイ・オブ・ザ・デッド」オフィシャルサイト
http://www.dayofthedead.jp/


死霊のえじきというゾンビ映画のリメイク作品らしいけど

(勉強不足でリメイク元は未見です(^▽^;;)

デイ・オブ・ザ・デッドはかわいいおねぃさんが主人公の

基本に忠実なゾンビ映画でした。


出てくるゾンビはドーン・オブ・ザ・デッドタイプの

走って襲ってくるゾンビなんですが

冒頭の病院に出てくる天井を這うパワフルなゾンビはいったいなんだったのかなw

とんでもゾンビ映画を期待したけどわりと普通にまとまった作品です。




【2008/10/25 10:55 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 』
オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/clonewars/


エピソード2と3の間に位置するクローン戦争が描かれる

CGアニメ映画です+(0゚・∀・) + テカテカ +


クローン戦争は個性的なジェダイの皆さんが多いから一番好きな時代なんだけど

今回の映画は新キャラのアソーカとアニメ版クローンウォーズに出てたアサージさん

あとはクローントルーパーの皆さんが活躍する

アクション特盛りの内容になってますw


自分は結構好きですが

ほんとそれだけなので相当この世界観が好きな人じゃないと楽しめないかもw

あとこの映画で描かれるのはクローン戦争のほんの一部で

エピソード3には出てない(後付けキャラですが…)アソーカちゃんが

どういう扱いになるのかもわからないままです

米国で放送中のTVシリーズに続いてるようだから続きがきになるね


ルーカスさんアイラ・セキュラさんを活躍させてください><。。。。。




【2008/10/25 10:37 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
涙がこぼれそう
The Birthdayのnew single”涙がこぼれそう(初回限定版DVD付き)”を買いました(ΦωΦ)!!

↓初回限定版よりこっちのジャケットの方が好き


涙がこぼれそう涙がこぼれそう
(2008/10/15)
The Birthday

商品詳細を見る





カレンダーガールはいまいち趣味じゃなかったけど

今回のシングルは結構好きw

来月発売のアルバムにちと期待(・∀・)!!




【2008/10/25 09:02 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『Vフォー・ヴェンデッタ』
Vフォー・ヴェンデッタ 特別版Vフォー・ヴェンデッタ 特別版
(2007/06/08)
ナタリー・ポートマンヒューゴ・ウィーヴィング

商品詳細を見る


第3次世界大戦後の近未来、

ファシズム全開のイギリス政府に立ち向かう

狂った謎の仮面テロリストを描いた作品。

メッセージ性がやや強い良く出来た作品なんだけど

自分はちょっと好きになれなかった(^▽^;


Vさん本人も彼の行動も好きになれない

作り手もわかってて作ってるぽいから

こういう映画なんだろうね

好きにはなれないけどなかなか良い作品です。




【2008/10/25 08:52 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『どろろ』
どろろ(通常版)どろろ(通常版)
(2007/07/13)
柴咲コウ瑛太

商品詳細を見る


つ、つまんない(^▽^;;;;

この監督の作風とセンスは自分には合わないな…

退屈すぎて見るのが苦痛だった。

あと言いたくないけど柴崎コウの演技は下手すぎると思う、、、



【2008/10/25 08:50 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ある日、少年は屍の中に恋人を見つける…!!!!



↑1:04から本番ですw

久々に聞きたくなって大槻ケンヂのバンド筋肉少女帯が歌う

再殺部隊の動画をニコニコで見つけました

この歌の世界観はすごく面白いけど

出てくるのが14~16才の女の子限定なのがオーケンさんロリコンだなぁと思う。




【2008/10/20 21:37 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
#実在の人物・団体・ト〇ザラス等は関係ありません!!!!
deborah002.jpg


pixivのParty Castleキャラクターデザインコンテスト2008に

投稿しました
http://campaign.partycastle.net/


スクエニさんがパーティーキャッスルとかいうオンラインサービスをはじめるらしくて

気軽にオリジナルキャラを描いて送って盛り上げましょうという企画

液晶ディスプレイ(19インチ)が欲しくて参加したよ!

設定とか超てきとう\(^o^;)/




【2008/10/20 21:33 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
HELLS ANGELS
今日から始まる東京国際映画祭で

ヒロモト森一×韮沢靖原作のアニメ映画(?)

『HELLS ANGELS』が初披露されるらしいよ(・∀・)!!
http://mv.avex.jp/hellsangels/


中澤一登さんの名前を最近よく見かけるけど

KILLBILL1のアニメパートもLinkin ParkのPVも花王のCMも

この人の映像はあまり好きじゃない

好きになりたいけどなにか苦手なんだよなぁ…

http://www.style.fm/as/13_special/gpb_intro2.shtml

↑中澤一登はまだ観てないけどMOONDRIVEの監督で

明日のナージャ、テイルズオブレジェンディアのキャラクターデザインの人です。




【2008/10/18 05:45 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『ケイナ』
ケイナ デラックス版ケイナ デラックス版
(2004/09/24)
キルスティン・ダンストリチャード・ハリス

商品詳細を見る



2002年に制作された

フランス初のフルCGアニメ映画です(・∀・)!!

評判があまり良くないのは知ってたから

期待しないで見たら

デザインと世界観が好みで結構おもしろかった。


ケイナの声がキルスティン・ダンストなのは知るとちょっと萎えるけど\(^o^)/




【2008/10/17 20:05 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
映画『FINAL FANTASY』
FINAL FANTASY ― ファイナルファンタジー ― (スタンダード・エディション)FINAL FANTASY ― ファイナルファンタジー ― (スタンダード・エディション)
(2002/02/22)
ミン・ナアレック・ボールドウィン

商品詳細を見る



坂口博信とは女の趣味が合わない(ΦωΦ;)

ここまで心になにも響かない作品というのは珍しい...




【2008/10/17 18:57 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
さらばハヤブサ
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 11月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/04)
不明

商品詳細を見る



パト犬が打ち切り…そんな馬鹿な\(^o^;)/




【2008/10/15 03:06 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画秘宝 2008年 11月号
映画秘宝 2008年 11月号 [雑誌]映画秘宝 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る



今月号はレッドクリフに力を入れてるけど

自分、ジョン・ウーの映画は馴染みがないからよくわかんない…

そろそろ男達の挽歌シリーズを見ようかな



【2008/10/14 18:29 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ねこだまし
zang.jpg

お絵かきSNSピクシブの企画に投下した絵。


ポケットモンスタープラチナを遊びたいけど

序盤からザングースを連れ歩きたいから面倒…。


ダイヤで素早さがそこそこのザングースを捕まえて

努力値を稼いで、一旦、他プレイヤーと交換してから

プラチナで受け取ればいいのかな...

まずは、ダイヤでザングース探しからはじめなきゃだ\(^o^;)/




【2008/10/13 20:17 】 | | コメント(3) | トラックバック(0)
ディズニー公式無料ケータイサイト
知人から教えてもらったケータイサイト

ディズニーキャンディ
http://www.disney.co.jp/dcan/


会員登録して、サイトにある広告をクリック(1日1クリックで10Pとか)したり

友達を招いたり(100P!!!!!!)するとカラットというポイントが貰えて

貯めたポイントで待ち受け画面等が入手できます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


てか、自分が知らなかっただけで皆知ってるんだろうなあw

キム・ポッシプル素材目当てで入会したけど今のところ1個も素材無し。

無い素材はリクエストできるのでリクエストしておきました

ナイトメアビフォアクリスマスとかスティッチの素材もあるから

老若男女楽しめそう。




【2008/10/08 18:32 】 | キム・ポッシブル | コメント(0) | トラックバック(0)
ケータイ★まんが王国に入国しました
ヒロモト森一さんの新作漫画『少女ゾンビ』が

携帯電話向け電子コミック配信サイト「ケータイ★まんが王国」で連載配信(有料)

されてると知り、入会しました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41646.html


携帯電話専用なので紙芝居形式なのと

月額315円+パケット通信料金がかかるから敷居はちょっと高め。

自分はもともとゾンビ映画が好きなのですごく面白いけど

携帯電話専用というのはちょっと不満

単行本化を期待したいな。




【2008/10/08 04:46 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
顔は汚さないのが俺のじゃすてぃす
kinoko.jpg


訳あって描いたきのこがお題の絵。




【2008/10/06 20:34 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
海外出資の日本映画が熱いらしい
グロ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

片腕マシンガール
http://www.spopro.net/machinegirl/





グロ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京残酷警察
http://www.spopro.net/tokyogorepolice/




一部に高く評価されてるけどどーなんだろ…

東京残酷物語は地元で2日間だけ上映予定があるけど

アルバトロスみたいなZ級作品を愛好するのは趣味じゃないし

この2作がアルバトロス系なのかもっと熱いなにかを持っている作品なのか

観てみないとさっぱりわからないな(´ε`;)




【2008/10/05 14:59 】 | 映画 | コメント(3) | トラックバック(0)
STUDIO4℃好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
自分が日本のアニメ製作会社の中で一番注目してる

STUDIO4℃制作の『Genius Party Beyond』という短編オムニバスアニメ映画が

10月11日から上映されます
http://www.genius-party.jp/beyond/index.html

興味があるのは
#2中澤一登 -MOONDRIVE->>#4田中達之 -陶人キット->>#5森本晃司 -次元爆弾->>#3大平晋也 -わんわ->>#1前田真宏 -GALA-

という感じかな

去年のGENIUS PARTYは全く興味が持てなかったけど

今回の作品はなかなかよさげ。

自分はアニメに傾倒してる人間じゃあないので

これを観て深く感動したり

すごい刺激を受けるとはないと思うし

そんなに期待もしてないけど

自分みたいな人間がGenius Party Beyondを観てあげないと

誰も観ない気がするんだよね…

知らんけどw意外と観る人が多くて大儲けしてるのかもだけどw


あと、これ観たい!こっちが自分の専門!

ゾンビストリッパーズ!!!!!!

R18注意!!http://www.zombiestrippers.jp/

低俗だし頭が悪そう~~~~ヾ(゚∀。)ノ




【2008/10/05 10:34 】 | 映画 | コメント(4) | トラックバック(0)
まあいいやキノコ絵を描こう
bulanko.jpg

ピューと吹くジャガー8巻に収録されてる

”第151笛 エリノがライバル”

に出てくる白川高菜さんが中1の時に描いた病んだ絵っぽい絵を描こうとして失敗した\(^o^;)/

まあいいやキノコ絵を描こう


最近、アンジェラ・アキの新曲

”手紙 ~拝啓 十五の君へ~”を聞く機会が多いけど

あの曲が好きになれない

良い曲だとは思うけど歌詞が綺麗すぎて全く共感できないし

ああいうモノの考え方やだなー

やだなー





自分はどちらかというとガムテープで顔面をぐるぐる巻きたいタイプ。

ぐるぐる。




【2008/10/01 19:40 】 | | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

