【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今のおもしろいところはネコが相方の魚をたb
さかな&ねこ1
http://anime.livedoor.com/movie/5753650f54b784e7/


これ面白いw

自分が今年見たアニメ作品の中で3番目くらいに傑作だ。゚+.(・∀・;)゚+.゚!!



【2008/11/30 11:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
映画『セルラー』
セルラー [DVD]セルラー [DVD]
(2005/08/26)
キム・ベイシンガークリス・エバンス

商品詳細を見る


誘拐されて屋根裏に監禁されたキム・ベイジンガーが

壊れた電話機で見ず知らずに若者に助けを求めるサスペンス映画。


ジェイソン・スティサム目当てで見たけど

突込み所が多い...

まずなぜあの若者に電話が通じたのかという点。

ああいう応急修理で電話をかける場合

ランダムでどこかに電波が通じるものなのか…?

そしてハラハラドキドキなだけでいまいち意味のない展開w

事件解決までの過程に偶然が多すぎるなぁ...

こういう場合ライアン君が犯した罪の数々は処罰の対象になるのだろうか

そこが一番気になった。




【2008/11/30 10:57 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『ランド・オブ・ザ・デッド』
ランド・オブ・ザ・デッド [DVD]ランド・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2006/09/21)
サイモン・ベイカージョン・レグイザモ

商品詳細を見る


久しぶりに見たら面白かった(・∀・)!!

ゾンビの出現によって荒廃した世界に住む

一部の権力者とその周囲で生きるスラムの人々

そしてゾンビの変化が描かれます。

観る人を選ぶ作品だし

ゾンビ映画入門にはおすすめできないけど自分は好きですw

走るゾンビも面白いけど歩くゾンビは味わいがあるし

ユーモアを持つ余裕があるね。


ヒロインのアーシア・アルジェンド綺麗だ…!!!!!





【2008/11/30 09:41 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『死霊のえじき』
スマイルBEST 死霊のえじき 完全版 [DVD]スマイルBEST 死霊のえじき 完全版 [DVD]
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る


ロメロが制作したゾンビ3部作の3作目。

もうゾンビだらけになった終末世界が描かれる作品で

地下基地に立てこもる数名の生存者が描かれます。

傑作と言われてるけど

自分はそれほどいい映画だとは思わない

登場人物に魅力を感じないし

美しいと思える個所が無い\(^o^;)/

全然内容が違うけどリメイク版の方が好き。




【2008/11/30 09:00 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『サンゲリア』
サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION [DVD]サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION [DVD]
(2005/05/13)
リチャード・ジョンソンオルガ・カルラトス

商品詳細を見る


1979年制作の有名なゾンビ映画なんですが

これは自分には全く合わない(^▽^;;;

グロ描写が衝撃的なんだけど

グロが見たいわけじゃあないしな…

個人的には後々作られてる近年のゾンビ映画のほうがよっぽど紳士的ですw




【2008/11/30 09:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
字幕設定ONで
Left 4 Deadのエクストラモードを遊びました(・∀・)!!

開発者の説明によると

L4Dはテストプレイを入念に行いテスターの意見を取り入れて

繰り返し遊べるソフトに調整して今の形になったらしい。

攻略する上で一番参考になったのはプレイヤーは明るい方に集まる性質があって

それを意識したステージ構成になっているというお話。

つまり明るい方向を目指すと次のセーフルームに行き着くぽい。

発売後もユーザーの意見を取り入れて調整していくと開発者は言ってるけど

どうなるのかなwDLCに期待。

いろんな説明が読めて面白かったです。




【2008/11/28 20:47 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
危険なダイエットスペシャル
世界仰天ニュースで放送された

『26kg!衝撃ダイエットの女子大生』を観ました。
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/081126/01.html

拒食症の実体験を元にしたお話なんですが

これの再現VTRで主人公を演じてた女の子が可愛かった(・∀・)!!

誰だろー女優なのかな名前がわからない

スレンダーな体も美しかった。気になる。




【2008/11/27 02:03 】 | TV | コメント(2) | トラックバック(0)
久々にランブルローズ
お気に入りのシスターAをスレンダー体型にして

撮影した画像をアップロードしました\(^o^;)/

気が向いたらまた撮って画像上げよっと。

いちおう今回の撮影のためにHDDにインストールしてみたけど

4.5GBってすごいなー、グラフィックだけであんま内容ないソフトなのになんだこの容量…






【2008/11/27 00:01 】 | ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)
ロッテリアの方向性に萎える
今年はなんとなく、よくロッテリアを利用してるんですが

くどくて全然好きになれなかった絶品チーズバーガーに派生がいろいろ生まれてます\(^o^;)/


絶品Wチーズバーガー(肉が2枚!)

絶品ベーコンチーズバーガー(肉とベーコン!!)


ほんと野菜嫌いの人が考えたとしか思えない、、、

せめてピクルスを入れてくれ、、、

他にも一時期、地域限定で絶品オニオンバーガーというのがあって

ちょっと野菜に目を向けたみたいですが

2回食べたいと思う味じゃなかった。惜しい。


ロッテリアはモーニングメニューが一番いいな個人的にわ。





【2008/11/24 11:55 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
チートスはスナック菓子界の神
自分が一番好きなスナック菓子”チートス”を販売してるジャパンフリトレーのHPが出来てた!
http://www.fritolay.co.jp/index.html

歴史は古そうなのに今までずっとHPがなくて(フリトレーの海外サイトはあった)

悶々としてました。

これでやっと最新情報をチェックできますやったね☆(ゝω・)v




【2008/11/24 11:27 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
おーざっく
赤オーザックレッドペパー仕立てのミートソース味を買いました。
http://housefoods.jp/company/news/news1956.html


これには衝撃を受けた!!!!!

さすがハウスなだけあってミートソース味の再現度がすごい!!!!

ちょっと感動した。作った人すごい。

でもお菓子としてはうすしお味のほうが美味しいね(´~`;)モグモグ

ほんとすごいが…



【2008/11/20 19:31 】 | 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
りふれくしょんず
SUSUMU MATSUSHITA REFLECTIONS 松下進 作品集 リフレクションズSUSUMU MATSUSHITA REFLECTIONS 松下進 作品集 リフレクションズ
(2008/10/09)
松下 進

商品詳細を見る



松下進の作品集。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

素晴らしいけど4000円は高いね




【2008/11/20 19:09 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
さばいばるメモ
未確認だけどLeft 4 Deadアジア版の情報をまとめると

・日本語字幕あり
・20マップでボリューム十分
・武器はデモ版で使えた6種のみ(´ε`;)
・意外と対戦おもしろい
・デモ版で遊べたステージも若干変わってるらしい?
・北米タグのデモ版配信終了?

という感じかφ(`д´)メモメモ...


昨日もデモ版を遊びました

ステージ2の地下鉄車両内でウィッチさんが泣いてるのを発見…

通過しないと先に進めない位置なので一番体力が少ない自分が突っ込んで生贄になったよ\(^o^;)/

ウィッチさんかわいい。L4Dのヒロインはウィッチさんだと思ってる。



【2008/11/19 04:57 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
ビートが聞こえる
The Birthdayの3rd album

NIGHT ON FOOL買いました\(^o^)/


NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/12)
The Birthday

商品詳細を見る


Rosso以降は惰性で(得るモノが無かったわけじゃない)

チバさんを追いかけてきたけど今回は久々に熱かった!!!

毎日聴いてます!!!!

販売の方にも力が入ってるようでHMVでの扱いがいつもより

良かった。HMV素晴らしい。


いまさらだけど東京スカパラダイスオーケストラの

カナリヤ鳴く空のCDが欲しい

2001年に発売されたCDなんですがアマゾンに頼らず

あえて地元のCDショップを巡って探し中w

かっこいいぜ(*´ρ`*)ホワワーン





【2008/11/19 04:44 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
家宝
チバユウスケ詩集 ビートチバユウスケ詩集 ビート
(2008/11/06)
チバユウスケ

商品詳細を見る



チバユウスケの詩集GET!!!!!

素晴らしい!!!!!!

家宝にします(TωT)!!!!!!!




【2008/11/19 04:44 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゾンビ大好きのジャガー様です(>ヮ<)ノ
360の海外タグで体験版が落とせるゾンビゲーム

”Left 4 Dead”が面白い

Left 4 Dead @wiki
http://www20.atwiki.jp/left4dead/


生存者4人がゾンビ(感染者?)と応戦しつつ

脱出を目指すソフトなんですがゾンビの解釈が映画「28日後…」に近いのと

敵やアイテムがランダムに配置される風来のシレンのようなゲーム性がすごく好き。

設定がいまいちよくわからんけど

一部のクリーチャー化してる感染者はいったいなんなんだろ

ウィッチさんがどうして泣いてるのか本編で語られる事はあるのかなw

死亡扱いのプレイヤーが小部屋に監禁されて復活するのも

どういう設定なのか謎。面白いけど。




【2008/11/18 02:57 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
あいかわらず俺はくりぃむしちゅー有田さんを尊敬してる
3週間ほど前から地元の放送局で

くりぃむしちゅーの有田さんと堀内健がメインの深夜番組アリケンがはじまりました(・∀・)!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariken/index.html

毎回2人がぐだぐだの変な企画に付き合う変な番組なんですが

自分の感性に合ってて結構好きw

Pabuのりか様可愛い(*´ρ`*)ホワワーン


しゃべくり7とかシルシルミチルとかくりぃむしちゅー関連の番組はわりとチェックしてます。







【2008/11/18 01:22 】 | TV | コメント(0) | トラックバック(0)
べつに...
久々にフジTVで放送されてる

奇跡体験!アンビリバボーを見ました。

今回の話はオーストラリアに住む14歳の少女が行方不明になり

逮捕された連続殺人鬼が犯行を自供したものの死体は見つからず

死体はどうなったのか?衝撃の結末云々という内容。


14歳の少女は家出して姉の元彼氏の家で5年間隠れて過ごしてたらしい

監禁ではなく自主的に。時間が経てば経つほど出るに出られなくなり

大事になってしまったとのこと...。なんだこのオチ...。

犯行を自供した殺人犯は終身刑(オーストラリアには死刑がない)になりたくて

嘘の自供をしたらしい。すげぇどうでもいいよこの話...

最近のアンビリーバボーは全然面白くないなぁ。




【2008/11/15 13:55 】 | TV | コメント(2) | トラックバック(0)
3点倒立光学式マウス
シグマAPO 光学式マウス トリガータイプ ごろ寝 リターンズ シルバー SGM2SVシグマAPO 光学式マウス トリガータイプ ごろ寝 リターンズ シルバー SGM2SV
(2006/11/27)
不明

商品詳細を見る



いまさらですがごろ寝リターンズ買いました(ΦωΦ;)
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SGM2

おもしろかっこいいけど使いづらい...orz

慣れなのかなぁ、トラックボール(?)を親指で回して

画面のクリックしたいとこまでカーソルを持っていくまではいいけど

感度がよすぎてトラックボールから指を離す瞬間にカーソルがずれるから操作が上手くいかない...

コントロールパネルのマウス設定をいじればいいのだろうか...




【2008/11/15 11:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あな・らヴりす
Ana LoveliesAna Lovelies
(2004/10/06)
アナ・ラヴリス

商品詳細を見る



↑わりと注目されてデビューしたような印象があるけど

このアルバム以降全く情報を聞かないアナ・ラブリスさんのアルバムです

このアルバムジャケットいいなぁ

youtubeで動画見たらあんま美人じゃなかったけどw

日本版ボーナストラックとして収録されてるmother of a hit songがすごく好き(・∀・)!!




【2008/11/13 20:34 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぐらんどせふとおーと4
XBOX360 グランド・セフト・オート 4  (Grand Theft Auto IV)(輸入版:アジア)XBOX360 グランド・セフト・オート 4  (Grand Theft Auto IV)(輸入版:アジア)
()
不明

商品詳細を見る



360版Grand Theft Auto Ⅳが発売中なんですが

使える銃器の種類が少ないのを知って様子見中…

今は斬新な洋ゲーがいっぱい出てるからGTAにそれほど

魅力を感じなくなったのかも…。




【2008/11/13 20:30 】 | ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)
スナドリネコ
NHKのTV番組ダーウィンが来た!で放送された

スナドリネコ特集が面白かった
http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program124.html

再放送予定

統合
11月11日(火)深夜【12日午前】
2時30分~3時00分
「水が得意!漁をするネコ」

BS2
11月15日(土)深夜【16日午前】
3時30分~4時00分
「水が得意!漁をするネコ」


録画してもう1回見よっと(ΦωΦ)!!




【2008/11/11 19:58 】 | TV | コメント(2) | トラックバック(0)
がーるずもーど
任天堂DS用ソフト

わがままファッションガールズモード公式HP
http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/index.html

情報wiki
ttp://wikiwiki.jp/girlsmode/


これが意外とよく出来てて面白いらしいw

ボンデージだらけの店を作れるのだろうか…(*´ρ`*)ホワワーン




【2008/11/05 07:27 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
フィギュア祭り
hasegawa3.jpg


一番左のうさぎちゃんはHさんから貰った

NECA社製ヘッドノッカーリビングデッドドールの

ネクソシストちゃん(ΦωΦ)!!!!!

キーボードを打つたびに頭が揺れて

とてもかわいいです!!Hさんありがとう!!!!

頭部にそこそこ重量があるからすごくよく揺れる創意工夫の逸品になってますw

ほんとよく揺れるぜ!!!かわいいね!!!!(((゚Д゚;)))ヒィィガタガタ


右のボンデージちゃんはリボルテックフロイライン

もやしもん長谷川遥。

関節の仕込み方が工夫されててなかなか面白いけど

これ売れるのかなー

長谷川遥大好きという人にあまり出会ったことがない。



【2008/11/05 07:09 】 | 玩具 | コメント(2) | トラックバック(0)
映画秘宝2008 12月号
映画秘宝 2008年 12月号 [雑誌]映画秘宝 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る



トロピックサンダーがもうすぐ公開の

ベン・スティラーのインタビューが面白かった。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

ダイアリー・オブ・ザ・デッド特集もあるぜ!!

軽くヒロモト森一のケータイ配信マンガ少女ゾンビも紹介されてますw




【2008/11/01 20:41 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホラー三昧
上映中~11月公開の3本でっす(ΦωΦ)!!!

ダイアリー・オブ・ザ・デッド
http://www.diaryofthedead.jp/

↑ゾンビ映画ファンにはおなじみの

ジョージ・A・ロメロ監督最新作。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

最近、流行の主観撮影方式(REC、クローバーフィールドの)

で描かれるゾンビ映画なんですが

すごく観たいのに配給が弱くて地元の上映が来年1月…

遅いよ…orz

ゾンビ映画はどうしようもなく不条理な世界で

生き抜こうとする人間達が美しいから好きです。



ハロウィン
http://www.hallo-ween.jp/

↑登場人物が殺人鬼に次々と殺されていく

スラッシャームービーというジャンルの映画なんですが

自分はあまりこの手の作品は好きじゃない

というか苦手…。

でも稀にテキサスチェーンソーとか蝋人形の館(ダークキャッスル制作リメイク版)とか

面白いのもあるから観にいくかどうか迷う。



SAW5
http://saw5.asmik-ace.co.jp/

↑まだ続編作るのかよ!

話は気になるけどこのシリーズはエグい拷問シーンが売りになってて

観るのが辛い。たぶん観ない。

と言いつつ4まで観てる自分\(^o^;)/

レンタルされたら観ちゃうかも…。



ダイアリー・オブ・ザ・デッド観たいなぁ、、、

観たい映画が偏ってるせいもあるけど最近、地元の上映が

関東圏と比べてすごく遅い、、、

ブログとかmixiとかpixivでホラー映画を盛り上げ活動でもしよかな。




【2008/11/01 20:37 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
とりいみゆき
ちょっと前の話だけど

録画しておいたロンドンハーツ

格付けしあう女たち「毎日が楽しくなさそうな女」

の放送を見ました(・∀・)!!


西川史子が出る時くらいしか見ない番組だけど

今回は鳥居みゆきが出てたから見たよ!

軽く鳥居みゆきを堪能できたけど今回のメンバーはいまいちだなぁ

西川史子と山本モナが居ないと全然おもしろくない

モナさん早く帰ってきて><。。。。


知人から教えてもらった

鳥居みゆきの可愛い画像ください。
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-585.html

なぜかこの人の顔とスタイルにすっげえ惹かれる(;゚∀゚)=3ハァハァ



【2008/11/01 20:34 】 | TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

