【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アドレナリン・ハイボルテージが今日から公開\(^o^)/
公式HP(R18指定なので注意!!!)
http://www.sonypictures.jp/movies/crankhighvoltage/

ひょんなことから人工心臓を埋め込まれたジェイソン・スティサムが

自分の心臓を取り戻すために駆け回るアクション映画です!

売りは人工心臓が欠陥品で1時間に1回充電しないと駄目という設定w

なにか痛々しい充電方法がたまらないね!!!!!

楽しみでぇすo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆






【2009/09/26 18:12 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『ヴィレッジ』
ヴィレッジ [DVD]ヴィレッジ [DVD]
(2006/07/19)
ホアキン・フェニックスエイドリアン・ブロディ

商品詳細を見る



シックスセンスのシャマラン監督作品です

シックスセンス以降、賛否が分かれる作品ばかり制作してて

嫌いではないけどアンブレイカブル以降スルーしてました。

久々に観たのがこれなんですがネタバレになりそうで

感想が書きにくい\(^o^;)/


自給自足の暮らしをしてる村が舞台なんですが

その村には奇妙なルールがあり

村を出る事はできず、ルールを破ると謎の化け物が襲ってくるという

ホラーなのかサスペンスなのか

観てみないと内容がわからない作品です

その閉鎖的な村で暮らす方々のちょっと奇妙な生活と

ドラマが描かれて

村の秘密とは…!化け物の正体とは…!

個性派美少女のアイヴィーちゃんがんばれ…!

というお話。


別にすごいラストがあるわけじゃあないけど

なかなか楽しめましたw

でもやっぱり思ったのは

なにかこの人が描く人間はあまり好きになれない

嫌いじゃあないけど考え方や人間性に違和感を感じてしまって

ちょっと感情移入がしにくいな

その辺はシックスセンスの頃からそう感じてます。

あとこの監督の作品で観てないのは

サイン、レディ・イン・ザ・ウォーター、

ハプニングの3本。


誰かにおすすめされたら観てみよっと。






【2009/09/26 18:11 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『ドゥームズデイ』
ドゥームズデイ公式(23日まで合言葉を行って1000円で観れるキャンペーン中!!!)
http://www.doomsday.jp/

面白かった!!!!!!!!!!!!

久々にアメリカ映画熱いなぁと思ったけど

よく考えると監督も女優もイギリス人だし

舞台もイギリスだし内容的にはイギリス映画と思っていいかもw


訳あって30年前に住人ごと隔離された殺人ウィルス発生区域に

リンダ・ハミルトン似の女性隊長率いる精鋭部隊が

抗体を探しに行く話なんですが

閉鎖地区に入ってからはもうウィルスとか全然関係なくて

ウィルスから生き残った方々に襲われまくりますw

モヒカンでパンクで人肉食な暴徒の方々に

鈍器と弓と火炎瓶で襲われて

軍用の装甲車2台があっさり大破、

銃器で応戦するけど早々に弾切れ、無法地帯で

さてどうしようというお話です\(^o^;)/


無駄に勢いがあって面白いんですが

グロ描写(それほどグロくはないけど内容がw)も半端なくて

一般向きではないかも

捉えられた隊員の方が丸焼きにされて食べられちゃうシーンとか

見ててひくけどどう見ても肉がローストビーフに見える所とか

ユーモアもあるのでやっぱり面白いな…w


ネタバレだけどいいよねwww

どうせ誰も観ないだろうしwwwwww

全然期待してなかったけど観てよかった…

超映画批評の前田さんありが㌧(´;ω;`)


あとあとスペインのゾンビ映画こと

REC2の予告も流れました!!来月公開らしい(早っ)

あの作品はP.O.V.ブームに乗った1発ネタだから

2はあまり期待してないけど今年はゾンビ映画少ないしね><。

まあ楽しみにしときますw




↓↓↓↓もっとネタバレ




主人公の生き別れの母とか

隔離区域での再会とかあるのかと思いきや

無かったw

あと殺人ウィルスと政府がなにか関係あるのかとも思ったけど

全く触れられてなかったw





【2009/09/22 10:00 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
((o(´∀`)o))
最近、びっくりするほどスパム系のコメントが来なくなりました

Fc2さんがなにか対策をしたのか

ただ偶然来ないだけなのかわからないけど

昔(ブログ全盛時?)はこういう事に悩まされる事もなく

たまにTBがあったりしていい時代だったなぁ




【2009/09/20 09:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あまり興味がなかったけど
超映画批評で70点オススメマーク付きの

ドゥームズデイが観たくなりました!!
http://movie.maeda-y.com/movie/01350.htm


主役の女性がアンダーワールドの

ケイト・ベッキンセールのようなヴィジュアルで

いまさらどうなんだろこの映画、と思ってましたが

コレ系が好きな人にはいいかも。

ストーリーは美人のおねぃさんが

ウィルスの発生で30年前に隔離された

スコットランドに行き生存者から

抗体を入手するのが目的のアクション映画らしい

抗体を入手しないと漏れ出たウィルスによって

人類が滅亡するとかしないとか。

その辺の設定はどうでもいいけど

予告を見ると隔離された感染者の方々が

めっちゃ元気なのはどういうウィルスなんだろこれw

28日後のレイジウィルスみたいに

人を凶暴にさせてパンクでロックな精神に感化するんでしょうか

予告でもはや危機感ゼロの設定最高wwwwwww

ディセントも好きだったし観にいこっと。


デゥームズデイ公式
http://www.doomsday.jp/




【2009/09/20 05:44 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の絵まとめて投下w
chijyo001.jpg

scramble003.jpg


lovepudding004.jpg

Chara004.jpg

heather001.jpg


1枚目
pixivの電〇萌〇(なぜか伏字w)イラストコンテスト用に描いた
テーマ「しまパンツ」絵。
あまりにも清清しい青空だったのでガマンできず
下着姿で街に飛び出した露出趣味の女の子という設定があるけど
閲覧数が18でした\(^o^;)/

2枚目
pixivのペンタブレットイラコン用に描いた絵

3枚目
ボクが考えたギャルゲー!!

4枚目、5枚目
絵チャにて。





【2009/09/19 15:06 】 | | コメント(4) | トラックバック(0)
あめしゃべくり
昨日のアメトーク熟女芸人特集はあまりおもしろくなかった(´ε`;)

熟女マニアな芸人が出てきてあれこれ語るんですが

メンバーが微妙なのと

彼らが熟女に惹かれるポイントが全く理解できない

誰だったか森久美子が好きな人がいたけどマニアックすぎる…w

自分は松嶋尚美とか西川史子とか桃井かおりが好きだけど

全然ノーマルだね!改めてそれがわかったのはまあよかった。


あと月曜に放送されたしゃべくり007は

ゲストの中山秀征が意外とおもしろくてびっくり…

中山さんってずっと芸能界の微妙な位置付に居るタレントだと思ってたけど

昔は人気があったのか。知らんかった。




【2009/09/18 23:05 】 | TV | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんこい読んだ\(^o^)/
にゃんこい! 2 (Flex Comix)にゃんこい! 2 (Flex Comix)
(2008/09/11)
藤原 里

商品詳細を見る



http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/chara/chara.html


猫漫画を期待して読んだけど

メインはラブコメ系でした

↑水野さんに片思い中の主人公潤平くんが

幼馴染の加奈子ちゃんや一ノ瀬先輩に惚れられちゃうゾ!!

という主人公が美少女達にモテまくる系。


自分はあまりコレ系の作品は好きじゃあないけど

にゃんこいは結構おもしろいかも。

いち〇100%は主人公もヒロインも微妙なエロ度も

読んでてうっとおしく感じちゃうけど

にゃんこいの登場人物はストイックで(?)なにか好き

でも恋のバトルロワイヤルかというと

常識的に考えて幼馴染の加奈子ちゃんが一番可愛いし圧勝だと思う

逆に言うならこの漫画、メインヒロインの水野さんと潤平がくっついたら

自分の中ではがっかり漫画だね…

加奈子ちゃんとハッピーエンド以外認めないかんな!!1111ヽ(`Д´)ノ

そこまでハマってはいないけどw


あと猫好きな人は気になるこの漫画の猫要素ですが

主人公がまず猫地蔵の呪いをひっかぶってる関係で

猫の言葉がわかりますw

困ってる猫を100匹(100件)助けないと自分が猫になるという

設定なので、猫関係のお話がちょこちょこ絡んでくるけど

メインはラブコメ。美少女いっぱい。

もうちょい猫話にも力を入れてほしいな

この作者が描く猫はなかなか可愛いです((o(´∀`)o))





【2009/09/16 20:07 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンのプラモ
ポケモンプラモコレクション 進化シリーズ バクフーン進化セットポケモンプラモコレクション 進化シリーズ バクフーン進化セット
(2009/09/12)
バンダイ

商品詳細を見る



こんなのが出るらしいw

全種出してくれないとファンは納得しないぞwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!


リメイク版、金と銀は明日が発売日なんですが予約してないです

売り切れるのかなぁ…

どしよ。

ザングースを連れ歩きたい。




【2009/09/11 06:48 】 | ポケモン | コメント(4) | トラックバック(0)
?!
なにかスパムコメントに対して

運営に報告&隔離して削除する機能が実装されてるw

効果は不明だけどやっとFC2さんもやる気になったのかな…?

ブログをやる上で一番のストレスがスパムなんだよね

なんとかしてほしいものです。




【2009/09/09 21:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホラー M (ミステリー) 2009年 08月号
ホラー M (ミステリー) 2009年 08月号 [雑誌]ホラー M (ミステリー) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/06)
不明

商品詳細を見る


もう新しい号が出てるけど前号のレビューです><。


リニューアルしてからなにかいい感じw

気になった作品の1行感想↓

もののけ草紙:◎ めちゃくちゃいい話だった(´;ω;`)

コールドアパートメント:◎ 観点と人間の心理描写が上手いなぁ。しっかしタイトルの付け方で損をしてると思う…いまからでも変えればいいのに

機巧童子:◎ 自分は好き。こういう子は不幸になってほしくないw

漫画家墓場:〇 担当のNスさん=なすびさん?

キアラ:◎ 風呂敷たためるのか!?月刊の時に読みたかったこの話orz

新・呪いの:△?〇? 続くの?これで終わり?

衰族館:△ くまえりやアキバ通り魔や妹バラバラ殺害等を参考にしてると思うけどもっとユーモアや斬新さがないと辛いな

黒い天使:〇 上手いけど設定に荒も目立つねw

真夜中の:〇 出たよwなにか懐かしいエロい液体を出す虫がw


いちおう全部読んでるけどこんな感じかな

次号からはじまるうぐいす祥子の連載が楽しみ

好きですあの人の感性w


でも三家本さんは次号もお休みなご様子…orz

三家本さんはコミックビームで連載をはじめるという情報があるけど

ホラーMから距離を置いてしまうのだろうか…。





【2009/09/08 19:48 】 | ホラーM | コメント(0) | トラックバック(0)
ラブなんとか
DSで発売されたラブ〇ラスが

mixiの日記キーワード1位になるくらい盛り上がってるらしい

具体的に何本くらい売れてこの騒ぎなんだろ


動画を見て個人的に思ったのは

ここまでこだわって作るなら

夢を売るのもいいけど

現実と仮想の区切りという意味でも

別れをきっちり描いてほしいなと思う

そういうタイプのクリエイターが好きw

その辺はどうなってるのかな。




【2009/09/08 00:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
Gyaoがリニューアルしたとか聞いて
かなり話題になったアニメ映画

「時をか〇る少女」がGyaoで配信されてるぽい

これはほんと大好きな人が多くて

(真木よう子までが面白いって言ってたw)

見ないと時代に乗り遅れるかも?!!


人物の描写が浅くて自分の感性にはあまり響かなかったけど

結構これを見て感動してる人が居るんだよね

今の時代はこれくらいあっさりなのが丁度いいのかも。


映画とドラマのラインナップ見たけどリニューアルしたGyao微妙だ…

無料だから文句は言えないけど…(´ε`;)




【2009/09/07 20:44 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(1)
映画『ミリオンズ』
ミリオンズ スペシャル・エディション [DVD]ミリオンズ スペシャル・エディション [DVD]
(2006/06/09)
アレックス・エテルルイス・マクギボン

商品詳細を見る



ミリオンズという映画を観ました\(^o^)/
http://millions-movie.net/

イギリスの通貨がポンドからユーロに切り変わる数日前に

ひょんな事から大金を拾った子供が

数日後に紙くずになる大金をさてどうしようというお話です。

その子がひじょーに倫理観を重んじる性格なうえに

聖人マニアというすごく変わった感性の持ち主で

貧しい人達を助けたいと考えるけどまぁなかなか上手くはいかないねw


2004製作のイギリス映画で

ダニー・ボイル監督の作品なんですが

この人はトレインスポッティングや28日後…等

ちょっと人間の描き方がエグい?作品ばかり撮ってきたので

子供に観せられるような作品を作りたいということで

このミリオンズを製作したらしい

なのでてっきりホームアローンとか

そんな感じの軽い映画だと思って観たけど

全然違ったwwwwww


道徳的な内容かと思いきや大金の前には頼りの大人達ですら

倫理観無視で行動するしこの監督の人間の描き方がやっぱり好きだw

ただこれを子供が観て面白いかどうかはわからないな

大金の経緯が判明する犯行の回想シーンが無駄にかっこいい

MuseのHysteriaが流れてまるでPVだねw




【2009/09/05 20:35 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
鳥居みゆきのDVD
鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]
(2008/04/23)
鳥居みゆき

商品詳細を見る



鳥居みゆきハッピーマンデーを見ました

若干ホラーティストが入った演出と

シュールなショートコントと100の質問で構成された

映像作品です。お笑いのDVDという感じじゃあない。


彼女の美しさと若干ネガティブな感性が心地よくて

ずっと鳥居みゆき綺麗だなぁと思いながら見てました

この人はナルシストな所があると思うw

たまーに目に狂気さが見えてほんとにヤバイ人なんじゃないかと

思えちゃうところがたまらない…(;゚∀゚)=3ハァハァ


レンタルで見たけど定価は3000円くらい

この内容なら妥当だと思う

自分は買う程じゃあないけど見てよかった。




【2009/09/04 22:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

