【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いまさらベヨネッタ
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る



実は発売日に買ったのですが

いまさら条件を満たすともう1人のヒロインこと

ジャンヌさんが操作可能な事を知りました!!!

マジすか!!発売当初、情報を集めてもジャンヌさんは

特定ステージしか操作不可と言われてたのになぁぁぁ


ジャンヌモード解放条件は難易度ノーマル全ステージプラチナ評価

なんですが、ちょっと自分には難しすぎるので

救済措置として用意されてる100万ヘイロウ+コマンド入力の方法で

出しました、救済措置があってよかった…。


自分はベヨネッタよりジャンヌさんの方が超好き!!!

美人すぎるしハンドガンがリボルバータイプじゃなくて

現代風なのも良い、しいていうとウィケッドウィーブ時に

半裸にならないのが残念だけど

美人だから全然おkです><。!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンヌさんは最高すぎる\(^o^)/





【2009/12/31 03:41 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に映画秘宝を買ったよ!!!
映画秘宝 2010年 02月号
映画秘宝 2010年 02月号 [雑誌]映画秘宝 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/21)
不明

商品詳細を見る


ここ10年の映画を振り返るという企画

ゼロ年代映画ベスト10が面白い

マルホランドドライブがいろんな方のランキングに入ってるけど

あれはたしかに衝撃的だった…。

その他、処刑人2はウィレム・デフォーがカメオ出演

糞配給会社が来年は一般映画も積極的に吹き替え版を

公開予定等々、偏った情報満載の映画秘宝発売中です!!!!


自分もゼロ年代映画ベスト10考えたよ!!

1.サンシャイン2057

2.28日後…

3.スモーキン・エース

4.ショーン・オブ・ザ・デッド

5.レジェンド・オブ・メキシコ

6.ハイテンション

7.ザ・コア

8.下妻物語

9.カンフーハッスル

10.スターウォーズエピソード3シスの逆襲


わりと適当だけどこんな感じかなw

ズーランダー、プラネットテラー、マルホランドドライブ

あたりを入れるか迷う。





【2009/12/28 13:46 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『ミリオンダラー・ベイビー』
ミリオンダラー・ベイビー [DVD]ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
(2005/10/28)
クリント・イーストウッドヒラリー・スワンク

商品詳細を見る


アカデミー作品賞受賞のクリント・イーストウッド監督作品

ミリオンダラー・ベイビーを今さら観ました

ヒラリー・スワンクが大好きすぎなので

感情移入度が半端じゃなかったぶんショックがでかい…

心が折れたよ…!!


もう公開されてから5年くらい経ってるし書いちゃうけど

鬱映画として有名で、プロを目指す31才の女ボクサーマギーさんが

ほんと悲惨でどうしようもない運命にぶち当たるお話です

最後は倫理観が問われるけど、マギーが幸せな人生だったとは

とても思えない…フランキーさんと出会い、

目標を持って頑張った日々は充実したものだったと思うし

築いた人間関係はとても素晴らしいものだけど

ああなってしまっては、自分は否定も肯定もできない

心を折る事しかできないよ…!!!!

∩(;・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

細かい点ではリアリティに欠ける部分があるけど

人間の描かれ方が素晴らしいから心に響くんだと思う

辛いなぁ…


というわけでクリント・イーストウッド監督作品

31才女ボクサーのサクセスストーリー映画

『ミリオンダラー・ベイビー』みんなたちも機会があったら観てね!!

アカデミー作品賞受賞作品です>ω<!!






【2009/12/27 23:58 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はドゥームズデイのDVD発売日(・∀・)キュンキュン!
昨日は個人的に今年一番面白かった映画

『ドゥームズデイ』のDVD発売日です!!


ニール・マーシャルというイギリス人監督が作った

面白映画なんですが、大作映画の予算がどんどん

高騰していく流れの中でそこそこ高額な30億を任されて

こんな暴力的で熱い作品を撮ったのが素晴らしい!!!!

熱意とアイディアあれば十分すぎるほど面白い映画を

作れるのが改めて判った作品です((o(´∀`)o))


ちなみに自分が二番目に面白かったのは

スラムドッグミリオネアね!!!!






【2009/12/24 06:24 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
TMGEのベストアルバムを買ったよwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの

THEE GREATEST HITSを購入!!しかもDVD付の限定版!!!!


HMVとタワーレコードで大プッシュしてくれてて

HMVで買うかタワーレコードで買うか迷ったけど、

より強く愛を感じたタワーレコードで買いました

店内でいっぱい曲を流してくれてたしね

大型量販店で買うのが金額的には一番お得だけど

こういうCDは音楽という文化に貢献してるCDショップで

買ってあげたいと考えてる、自分が使ったお金で

タワーレコードが潤って試聴機がいっぱい並んで

それを聞いた誰かがまたCDを買うって素敵な事だと思うからね!!!!


↓太陽をつかんでしまった / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT







【2009/12/23 06:31 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
レゴ AT-TE ウォーカー
レゴ AT-TE ウォーカー 7675レゴ AT-TE ウォーカー 7675
(2008/07/26)
レゴ

商品詳細を見る



高価だけどかっこいいなぁ全地形用戦略歩行兵器わ…

しかもアナキン、アソーカ、レックスさん、

クローントルーパーがセットになった

クローンウォーズ仕様なのが嬉しい><。

レゴの店頭用PVを見て知ったけど最近はブロックはずし

という道具があるらしいね、動画見たけど便利そうでした

ぴったりハマって取りにくいパーツもあっさりはずせるとか

いーなー、レゴで遊ぶ機会なんてないけどw


ブロックはずしはレゴ赤のバケツ等に入ってる他

amazonで単品で買うこともできるみたいです

2個あると便利らしいよ!!




【2009/12/19 07:43 】 | 玩具 | コメント(2) | トラックバック(0)
Twitterはじめたよ(*'ω'*)!!!!
http://twitter.com/jaguar__

なにがそんなに人気なのかはわからないけど
ついついつぶやきたくなるねw




【2009/12/18 21:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
DVDどれでも3枚で3000円キャンペーン!!!
amazonのDVDどれでも3枚で3000円キャンペーンがすごい

アイアンマンとダークナイトのDVDを買おうかなと思って見てたけど

こんなに膨大だと悩むなw

自分が持ってるのもあるけど


28日後シリーズ
トレインスポッティング
バットマンビギンズ(ダークナイト)シリーズ
トランスポーター1,2
ゾンビストリッパーズ
ホット・ファズ
アイアンマン
ミュータント・タートルズ -TMNT
CGアニメ版スパイダーマン


等等、1,521作品どれでも組み合わせ自由、3枚で3000円みたいです

ブルーレイに世代交代するための大量在庫処分なのかな

こういうやり方ってたしかに上手いと思う

いまいち欲しくないDVDまでわんさか衝動買いしそうになるしね


90年代後半に斬新なヨーロッパ映画ブームがあって

その頃、公開された映画に興味があるけどこのラインナップには

トレインスポッティングくらいしか含まれてなかった。残念。




【2009/12/18 21:09 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
HAARPのDVDを見たよwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!
ハープ(DVD付き)ハープ(DVD付き)
(2008/04/09)
ミューズ

商品詳細を見る


数ヶ月前に買ったMuseのライブアルバム

HAARPに付いてたDVDを観ました!!!

なぜもっと早く見なかったんだ自分><。。。。

おまけDVDだろうと思ってなめてたら

なんとライブの映像がまるまる20曲ぶんも入ってて

CDよりDVDの方が本命なくらいよかった^^;;

Museはほんと素晴らしい…感動した…


↓Knights Of Cydonia: Live At Wembley Stadium 2007






【2009/12/12 04:54 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
え!もやしもんがドラマ化?!
イブニングで発表されたぽい\(^o^;)/

>>2010年、実写ドラマ化決定!
>>フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放映予定です!

漫画のドラマ化を毛嫌いする人が多いけど

自分はあまり抵抗がなくて

ドラマ化もアニメ化もあまり変わらないです

原作ファンが納得できる出来になる確立は低いし

原作漫画の販促効果に期待するくらい。

知名度を上げるという意味ではドラマ化の方が圧倒的に効果があるけど

ノイタミナの深夜枠で放送ってのが地味だね(´ε`;)


自分はもやしもんに出てくる登場人物ほぼ全員が好きだけど

ぴったりな配役は思いつかないなぁw





【2009/12/09 06:48 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々にスターウォーズにハマってます\(^o^)/
スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス【初回限定生産】 [DVD]スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス【初回限定生産】 [DVD]
(2009/11/18)
マット・ランターアシュリー・エクステイン

商品詳細を見る



映画では描かれなかったエピソード2と3の間の話を

CGアニメで再現したTVシリーズ

クローンウォーズシーズン1(全22話)を見ました!!!!!


このシリーズは映画ではちょこっとしか登場してない

各ジェダイの皆さんや、期待されてたのにいまいち

活躍の機会が無かったグリーバス将軍の出番が多くて

なかなか面白いです

自分はスターウォーズに興味を持って7年程度の

浅いファンだけど主に好きなのが脇キャラの

ジェダイの皆さんやクローントルーパーなので

映画3部作よりも楽しめてるかもしれないw

シーズン2が楽しみです。






【2009/12/06 17:04 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
360のアバターパーツ買いました
クローントルーパーヘルメット、アーマー、

ライトセイバーを購入。

クローンウォーズ リパブリックヒーローズに

関連したパーツなんですが今のところ

日本版は発売予定無し(;´д`)トホホ…




【2009/12/04 04:34 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日のロンドンハーツ
西川史子が格付け企画に出てたので久々に見ました!!!

企画テーマは知れば知るほどイイ女だったかな

テーマはどうでもいいけどね

順位もコメントもスタッフのでっちあげだと思うしw


西川さんはあいかわらず綺麗で良かった

この人はなぜこんなに美しいのだろう

他の番組で見かけるより

格付けに出てるときの西川さんが一番好き。

鳥居みゆきは芸風が若干バラエティ寄りの

ソフトなキャラになっててびっくり

他の共演者もちょっと絡みやすそう。


あと、はじめて見たけど道重という子が嫌いすぎるwwww

TVなのである程度、作られたキャラだとは思うけど

それとは関係なく顔から嫌いなタイプのオーラが出すぎ

モー娘関連の子らしいけど大抵好きじゃない\(^o^;)/


そんなメンバーの格付けだったわけですが

面白い所もあるけどマンネリでいまいちでした

時間も短かったしね

青木のノコギリなんとかをやるくらいなら

西川さんと鳥居みゆきをもっと見たかったな。





【2009/12/03 06:33 】 | TV | コメント(0) | トラックバック(0)
人でなしの恋
人でなしの恋 (いずみコミックス)人でなしの恋 (いずみコミックス)
(2006/12/21)
沙村 広明

商品詳細を見る


沙村広明の画集”人でなしの恋”を買いました(ΦωΦ)!!!

いちおう18禁なのかなあ

なかなかエグい絵満載でSM色が強いし

拷問や死体、四肢切断等、猟奇的な要素も含みます

こういうジャンルはちょっと自分の趣味じゃないけど

沙村さんが描く女性はやはり美しいです。


この画集をロリコン趣味と取る人も居るみたいだけど

ちょっと違う気がする

この人が描く女性は少女の場合でもなにか

経験を重ねて得た美しさが

備わってるから惹かれるんだよね

個人的な解釈だけどこの人が描く女性は

未熟な美しさではなく成熟した美しさだと思う

基本的に髪が短い女性が多かったり、巨乳が居ない所など

中性的な魅力も含んでて自分は最高に美しいと感じました。






【2009/12/01 04:38 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

