【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
月刊IKKI4月号今日発売!!!!
地元は地方の事情で明後日入荷だけど買うよ!!

ドロヘドロとフリージア(もう連載終わってるけど)が

大好きなのに買うのはじめて^^;

今月号から中村珍の「羣青」が連載スタートらしいよwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!


関連リンク

羣青上巻と4月号掲載の14話の間を埋める140P一挙公開!!
あと1,3話お試し版も!!
http://www.ikki-para.com/gunjo.html

IKKI4月号乱丁発生についてお詫びとお願い
http://www.ikki-para.com/announcement.html


乱丁はこれなにやってんだか…
気合入れた企画のはずがなぜこんな事に…




【2010/02/25 05:15 】 | 月刊IKKI | コメント(0) | トラックバック(0)
西川史子が好きだwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!
新婚・西川先生、将来は政治家の妻?
http://npn.co.jp/article/detail/30034734/

結婚で西川史子のタレント価値が下がったとか書かれてるけど

そんな事ない!!西川さんは最高にかわいいのに!!


最近、西川史子目当てでサンデージャポンを見てるけど

あの番組は嫌いすぎる…

ゴシップ寄りで番組内容が低俗なのと

爆笑問題太田の面白くないボケにイライラする(^-^;)

あの番組は卒業でいいわ…。




【2010/02/25 03:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
少女ゾンビ
少女ゾンビ (GAコミックス)少女ゾンビ (GAコミックス)
(2010/02/16)
ヒロモト 森一

商品詳細を見る



ケータイ漫画王国で配信されてたヒロモト森一の漫画

少女ゾンビの単行本です!!買えました!!


昭和100年、人間1:ゾンビ9という

絶望的な比率になっちゃった人類はもうどうにもならないけど

そうなってしまった過程と頑張って生きる方々が描かれる

自分が1番好きなゾンビ漫画です!!

1話のタイトルが


nippon of the dead


o(^▽^)o!!


成長?したソノミチャンは可愛いし

自分好みのシュールな話はあるし

いつも通りヒロモトさんの熱さを感じるし

最高に好きな漫画なんですが…

単行本はケータイ漫画版と比べて色?が見づらい部分があって残念…

DIE:08がとくひどい。

微妙にカラー漫画だったのを、単行本にする際

色数を減らして印刷してるからなのかな

もうちょっとなんとかしてほしかった。

まあ、単行本が出ただけでも有り難いけどね

最近ゾンビ映画も少ないし((o(´∀`)o))



関連リンク

青春ときめき本格ゾンビ漫画「少女ゾンビ」業界初のゾンビカラー
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50990903.html

1話無料立ち読み版!!
http://bbmfmagazine.co.jp/modules/contents/index.php?content_id=54





【2010/02/23 05:49 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた少女ゾンビ
青春ときめき本格ゾンビ漫画「少女ゾンビ」業界初のゾンビカラー
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50990903.html


アキバBlogでも書かれてた!!わかりやすい\(^o^)/

他にZOMBIE手帳ブログさんでも記事になってました

自分はamazonで注文して配送待ちです

早く読みたいよ~~~~





【2010/02/18 00:15 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒロモト森一の少女ゾンビが今日発売な件!!
少女ゾンビ (GAコミックス)少女ゾンビ (GAコミックス)
(2010/02/16)
ヒロモト 森一

商品詳細を見る



1話無料立ち読み版!!
http://bbmfmagazine.co.jp/modules/contents/index.php?content_id=54


独自の設定で描かれる日本を舞台にしたゾンビマンガ

ヒロモト森一の『少女ゾンビ』の単行本が今日発売されます!!!!

近年のゾンビ漫画の中では1番好きなのがコレですw

この漫画を読むためにわざわざ1年ちょっと

ケータイ漫画王国に毎月300円払ってました><。

これの続きをホラーMあたりで読みたいなう((o(´∀`)o))





【2010/02/16 06:05 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
路地恋花 1巻
路地恋花 1 (アフタヌーンKC)路地恋花 1 (アフタヌーンKC)
(2010/02/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る


京都の長屋を舞台にした物作りに携わる方々

(手作り製本、銀細工、画家志望、小説家、キャンドル作家等)

が描かれるほぼ読み切り形式の漫画

路地恋花が面白い!!!!

いちおう恋愛漫画に分類されるのかなぁw

この漫画に出てくる登場人物とお話は

ちょっと変わった恋愛観と女性の好みを持つ自分の心にも

なにかすごく響いて面白いです(`・ω・´)!!

編集部ブログによると発売日に重版が決定したらしい。

この作者の感性が好きすぎて

全く読んだことがない、そこをなんとか1~3巻も

思い切って買っちゃいました(≧▽≦)!!

読むのが楽しみ!!





【2010/02/12 21:33 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
季刊エス 男装・女装・ユニセックス特集
季刊S (エス) 2010年 01月号 [雑誌]季刊S (エス) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/15)
不明

商品詳細を見る


男装・女装・ユニセックス特集と

海月姫の東村アキコインタビューが面白かった!!

女装男装が登場する漫画ブックガイドもあるよwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!

はじめて季刊エス買ったわw


海月姫は最初、冴えない女の子が改造されて

ガンガン可愛くなる話だと思って読んでたけど違うっぽいね

東村アキコのインタビューを読んでいろいろ納得した。

でも余計なお世話だろうけど尼~ずのみんな達はもうちょい

恋とか美しさを考えた方がいいと思うw

自分は稲荷さん好きです(^p^)





【2010/02/11 12:29 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
なう。
twitterのブログパーツを設置しました~

なんかもう生活の一部になってるかもw

みんな達もはじめてみたらどーすか><。!!


360のEoEにハマってます

まさかこんなにハマるとは思わなかった…

もっとこう地下120階層くらいまで降りてくRPGだと思ってはじめたけど

全然違って、スケールがすごく小さいです

最初の街にあるアジトを拠点として

全16話構成の物語を追うような内容なので好みが分かれそう。


ガンアクション好きなのでたまらないけど

不満点も多くて、売りの1つ衣服の着せ替えシステムは

バリエーションが少なくていまいちでした

もっとこう髪型を変えれたりガスマスクとか女装があればいいのになぁ。





【2010/02/05 06:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

