【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
デジタルホラーM(ミステリー) vol.2
律儀にデジタルホラーMをまたまた買ったよ(^o^;)/

eBookJapan
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=18131&disptype=0&page_num=1&sort=0

電子貸本Renta!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/c_horrorm.htm


デジタルホラーM vol.2

*すくっと狐(吉川うたた)
*賢者の石(秋乃茉莉)
*もののけ草紙(高橋葉介)
*新呪いの招待状(曽根まさこ)
*一町八反日記(明智抄)
*PHANTOM CORE(韮沢靖)
*第24回ホラーM新人まんが賞発表!!

↑の作品が収録されてて139ページ315円です。

vol.1より29P増えました。


*PHANTOM CORE
個人的に今回一番注目なのは韮沢さんの
PHANTOM COREです!!
ホラーM名作選という枠での収録ですが
これ過去のホラーMに載ったのかなぁ…
検索するとホビージャパンに掲載されてた作品ぽいけど…。
表紙がおなじみニナ・ドロノのカラーイラストで
ニナのフィギュア画像も有り
漫画本編は特別面白いわけじゃないけどあいかわらず
ニラニラした世界観が楽しめました。

*一町八反日記
明智さんの一町八反日記は今回から旦那がなぜか
すっごい美形キャラにw
この作者やっぱちょっと面白いな
次は本人を美形にすべき!!
塩水選や浸種など稲作豆知識もはさみつつ
おもしろ楽しいエッセイ漫画になってます
ホラーじゃないじゃん!!!!
でも自分はこの一家がゾンビや発狂した村人?に
襲われるホラー作品になると信じてます…!!

*新呪いの招待状
曽根さん登場。前・後編で次号に続くっぽいです。
今回の話はそんなに理不尽じゃあないような
どSの曽根さんもちょっと丸くなったのかな、みたいな。


まあ、こんなとこかな

いちおう全部読んでます!!ジャンヌ・ダルクネタは結構好きだったり。


今回、第24回ホラーM新人まんが賞の発表があって

各賞、該当作品無しでした

あと1歩の作品、水面に写るその影は、けもの、

の2作は編集部からのコメント付きでちょこっと紹介されてました。

そして、そして、いちおう第25回デジタルホラーM新人まんが大賞も

募集するっぽいです!!締め切りは2011年5月9日!!

応募はアナログ原稿のみです!!

詳しくはデジタルホラーM vol.2を買って調べてくれよな!!!

PC持ってないし出したいけど読めないよー、という人は

コメント蘭に書いていただければ詳細教えます^^;

居ないと思うけど…。



デジタルホラーM、次号は一町八反日記、もののけ草紙、

新呪いの招待状、賢者の石、吉川うたたさんの狐じゃない読み切り、

初登場ぺるそなさんの鴉山団地のナナとハチ(仮)

収録で11月末日配信予定らしいよ!!!!


ぺるそなさんって誰だろ…

この内容じゃあ誰にもおすすめできないorz






【2010/10/30 07:20 】 | ホラーM | コメント(0) | トラックバック(0)
工場漫画家が語った! 旋盤の幽霊の話
工場漫画家が語った! 旋盤の幽霊の話[スピ野郎・マサムネ君 第32回]菅原県
http://www.myspiritual.jp/2010/10/-32.html

ホラーMにちょこちょこ載ってた忌友でおなじみ

菅原県さんのweb漫画ですw


怖っっ!!!!

見ル野栄司さんから聞いた怪談らしいけど

ギャグ一切無しの怪談を出してくるとわ…!!

次の更新も見ル野さんから聞いた話らしいよ

楽しみ!!


しっかし見ル野さんはすっかり工場漫画家のイメージがついたなぁ

ギャグ漫画家なのにー。しょんぼり。





【2010/10/30 01:28 】 | ホラーM | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『アイアンマン2』
アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/10/22)
ロバート・ダウニー・Jr.グウィネス・パルトロウ

商品詳細を見る



いまさらアイアンマン2の感想です

実は上映当時映画館で観ました

観た作品が多すぎて全然感想を書いてないけど

少しずつ消化していこうかな。


yahoo!映画作品情報
アイアンマン2
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335567/



前作がなかなか良く出来た作品で

ロバート・ダウニーjrとグウィネス・パルトロウが演じる

登場人物が魅力的だしストーリーがぶっ飛んでるし

アクションも冴えてるし、アメコミ映画に飽き飽きしてた自分に

アメコミ作品の新しい可能性を見せてくれたのが

アイアンマンでした。

そのアイアンマンの続編です!!!


今作は秘密組織SHIELDが出てきて

アメコミ色が強くなっちゃったのが個人的には残念

アイアンマン2体による共闘等もあってヒーローやロボが

好きな方にはおすすめできる娯楽作品ですが

ちょっと自分は飽きてきたかも…

トニー・スターク社長とペッパーさんがあいかわらず魅力的だから

まあいいけどね。ほんとグウィネス・パルトロウは美しいと思う

なんなのあの方。個性派美人。



で、個人的に一番不満なのがヨハンソンです!!

今回ヨハンソンが演じたBlack Widowというキャラに

自分は元々愛着があって、あのBlack Widowがこんな

太い女優に演じられる事になってしまったのが大ショック…

むちむち…柳原加奈子かよっ!!!!と思った。げんなり。

1000歩譲って太いのは許容するにしても魅力的な要素が

何1つ見出せない女優でした。主観ですが。

特に、私服時にグウィネス・パルトロウさんと並ぶとむちむち感が…

ううう…見なかった事にしよう(;´ー`)フゥー...


あと監督が悪ノリしてて本編に登場しすぎな件が

よく批判されてますが、あの人が監督だとは知らなかった…

自分は嫌いじゃないですw



↓原作のBlack Widow姐さん

Black Widow (Marvel Knights)Black Widow (Marvel Knights)
(2001/09/01)
Marvel Comics

商品詳細を見る


Black Widow: The Things They Say About HerBlack Widow: The Things They Say About Her
(2006/06/07)
Richard K. Morgan

商品詳細を見る








【2010/10/30 01:09 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
残酷な悪女たち
残酷な悪女たち―榎本由美作品集残酷な悪女たち―榎本由美作品集
(2010/03/16)
榎本 由美

商品詳細を見る



漫画家榎本由美さんの作品集です!!

レディコミ作家にカテゴライズされてる方ですが

画風が美しく、内容も倒錯してて

ジャンルを超えた域に達してる独自の魅力が素晴らしいです!!

この人はすごい所に美的感覚が到達してて

描く女性が本当に美しい。衝撃的でした。


この単行本には描き下ろしのおまけ漫画として

”特別企画!エノモトの原点をさがせ!!”という

エッセイのような4P漫画が収録されてるんですが

作者のイメージが全然違って面白いです…w


榎本さんを知ったのは以前、ケータイ漫画王国で

鯛夢さんのほんとにあった怖い話傑作選を買ってた時に

”この作品を買った人はこれも買ってます”という一覧に表示された

危険な三角関係という女装を題材にした短編を読んだのが

きっかけでした。すごく尖った作品を描く方です!!

なかなかレディコミ系の作品とは接する機会がないと思うけど

ホラーMがきっかけで自分は触れる機会が増えてます

その中で一番尖ってて美しいのが榎本さんだと思う。


レディコミの女王とか書かれる事が多いみたいですが

逆にそのせいでジャンルを狭めて敷居を上げてる気が…

漫画家としてすごい方なのでいろんなジャンルで活躍が見たいと

思える人です。






【2010/10/28 07:52 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
森本美由紀ファッションイラストレーションの描き方
森本美由紀 ファッションイラストレーションの描き方―線画をスタイリッシュに描くために森本美由紀 ファッションイラストレーションの描き方―線画をスタイリッシュに描くために
(2010/05)
森本 美由紀

商品詳細を見る



シンプルな線で高度な女性の美しさと魅力を描く

森本美由紀さん独自の考え方や手法が書かれた本です!!


主にクロッキーが推奨されてて練習法やコツが載ってますが

この人の画風を身につけるのは困難なので

技術面より美に向き合う森本さんの考え方が興味深いです。


個人的に興味深かったのは

・写真をベースに下描きしないで仕上げる

・資料なし、下絵なしで仕上げる

の工程。あと細かい点ですが手を大きめに描く事によって

顔を小顔に見せるテクニックとかもさすが。


巷にいろんなお絵かき本が溢れ返ってますが

この本には美しい女性を描くためのヒントが多く盛り込まれてて

本当に素晴らしいです!!


ほんとすごいよ森本美由紀さんわ…

個人的にはもっとくどい顔の方が好きですがw







【2010/10/28 07:49 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
有吉先生のタレント進路相談2
昨日のロンドンハーツは

有吉先生のタレント進路相談2でした!!


でも結局、ロンドンハーツは最後の5分くらいしか見れなかった…

有料でもいいから全部見たい…ううう

『まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談2』
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/contents/backnumber/cur/


テレ朝動画という有料ネット配信があって怪談レストランや

戦隊もの、米倉涼子様主演の交渉人等が配信されてるっぽいけど

ロンドンハーツは無いっぽい…ちくしょー!!

たしかに普段のロンドンハーツを有料で見たいとは思わないけどさ…


以前、うぬぼれ刑事1話を見逃した時にTBSが有料配信してて

見ようかちょっと迷ったけど、1話1時間で300円くらいだったかな

レンタルDVDの相場を考えるととても買う気にはならなかった

でもロンドンハーツ有吉先生の人生相談2ならその価格でも買うのに!!

500円でも見たいわ!!テレビ朝日さん配信お願い!!!!






【2010/10/27 07:50 】 | TV | コメント(1) | トラックバック(0)
改造人間マイマイカブリ女2
img215bp3dDb.jpg

Quarterly pixiv vol.2フリーテーマ用に描いた

改造人間マイマイカブリ女です!!

テーマフリーだとこんなの描くよ!!

ドロヘドロの表紙みたいな絵を描きたかったけど

上手くいかなかったなー。反省点山盛り。



maimai2.jpg


↑左が元々描いた絵で

自動コントラスト、自動カラー補正、自動レベル補正

です。

一番、右が良い気がするけど

自分、紫色は極力使いたくない人なのと

ハイテクに色彩感覚が負けまくってるのが嫌で

左から2枚目を投稿しました…ハイテクすごいよ…

完敗だよ…こういう選択すっごい悩んで後悔ばかりが残る…。







【2010/10/27 07:46 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
月刊 IKKI (イッキ) 2010年 11月号
月刊 IKKI (イッキ) 2010年 11月号 [雑誌]月刊 IKKI (イッキ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/25)
不明

商品詳細を見る



いまさら感想。

*ドロヘドロ
最近のドロヘドロはなかなか面白いです
能井さんと恵比寿の男性読者向け?読者サービスが
ガンガン入ってて能井さんの筋肉むっきむき下着姿と
ガリガリな恵比寿さんの裸が拝めます
マ、マニアックな…!!本編も興味深いです
でも次号は休載…
ドロヘドロが休みのIKKIなんてなんて…ううう…。

*ぼくはツアコン
冒頭の男、キンヤさんかと思った。違うんだ。
読者に不評だったのか下ネタが少ないような…w
頭をひねっていろいろねじ込んでるみたいですが
抑圧されたとんだばやしロンゲの昇華に期待…!!

*金魚屋古書店
鉄人28号よく知らないけどたしかにかわいいなw
いきなり父を殺した人とか言い出して驚愕!!
次号どうなるんだ?!

*くま夫婦
漫画家なのに指の骨を折るなんて…ううう…
しかもしょーもない理由で…w
お大事に!!

*Maurecaの樹
イキマンなのかな?新人さんの読みきり。
渋いけど面白い!!画風も独自で魅力的!!


あとイキマン単行本部門の鋼鉄囚人Qって韮沢さんぽくて面白そう
本誌に載せてくれないかなあ、読んでみたいと思った
でまあ、具体的に書くと

◎ドロヘドロ 林田球
◎Maurecaの樹 中田春彌

〇金魚屋古書店
〇ぼくはツアコン
〇くま夫婦
〇ガギグゲキッコ


いちおう全部読んでるけどね!!

次号はドロヘドロが休載。しょんぼりだわ…。





【2010/10/22 23:34 】 | 月刊IKKI | コメント(0) | トラックバック(0)
べねとなーしゅ
聖闘士聖衣神話 エータ星ベネトナーシュミーメ聖闘士聖衣神話 エータ星ベネトナーシュミーメ
(2008/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る



いまさらDVDで聖闘士星矢アスガルド編を見ました

すっごく面白くてびっくり!!

アスガルド編はTVシリーズ90話あたりで

DVDが大好評レンタル中なんですが

毎回熱く続く展開がすごいです!!

ミーメさんが出る話だけチェックしようと思ったのに

ついつい続けて見てしまいました…w


フェンリルさんという狼に育てられた聖闘士が居るんですが

境遇がしょぼくて笑える…

いや、飛行機が墜落して野生児として育ったならわかるけど

発端がちょっと…。人間不信になりすぎだし…。


そしてなんと言ってもアルベリッヒね!!!

ほんと酷くて吹いたわ!!!!!

敵側の神闘士の中で一番知能派らしいけど

どう考えてずる賢いちんぴらレベル…

星矢とキグナスさんを倒したという結果はすごいけどさ…w

散々言ってた「俺を殺したら紫水晶に閉じ込められた仲間を

永遠に助けられなくなるぞ!!」がハッタリだったとわ…

屑すぎる…w

しかもめちゃくちゃ弱いし!!

仲間からも影でボロクソに言われてて笑った…

ただの付き合い辛い嫌われ者です…。


で!!本命のミーメさんはほんとに美人!!

めちゃくちゃ綺麗だし強いし

設定もなかなかドラマティックでした

この人が主人公でいいのに!!

ミーメVS一輝はフェニックスと竪琴が対峙してる

イメージイラストが演出として背景に使われるシーンがあって

ものすごくシュールでした…

他の聖闘士はスレイプニルだったり狼だったり

イメージがかっこいいけど、ミーメさんはクロスのモチーフが

竪琴だからね。なにかシュール。

聖闘士星矢面白かったわ!!!!







【2010/10/22 21:30 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
最近描いた絵~
img213p2b.jpg

img214p2.jpg

img212p2.jpg

img211p2.jpg


FF13未プレイですがライトニングさんのキャラデザ好きだわー

このガリガリの足がたまらない!!

2枚目は聖闘士星矢のミーメさんです

詳しくは次の日記で!!






【2010/10/22 21:27 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
映画『RED LINE』
映画『REDLINE』オフィシャルサイト
http://red-line.jp/index.html

小池建のRED LINE観てきました!!

アニマトリックスのWorld RecordやPARTY 7の

OPアニメで有名になった小池健監督の最新作です


公開を3年くらいず~~~っと待ってた作品なんですが

面白い要素やアイディアが散りばめられてるし

空を飛ぶエアカーが普及してる未来世界であえて

タイヤ付きの車で激しいレースをするという設定は面白いけど

映画作品としてはいまいち…

リメイク版デスレースの方が面白いくらい。惜しいなぁ…。


一番素晴らしいのは小池さんのキャラクターデザインセンス。

ちょこっとしか出番が無いキャラですら超個性的で

印象に残るし魅力的。映像は最初のレースシーンと

伊達男が美女2人と同時にキスするシーンが

ほんと素晴らしかった。


不満は脚本とロボワールドに着いてからの話と

レッドラインレース。

成功や勝利にはやっぱり過程が大事だと感じました

もっともっとレースを描いてほしかった。

話が薄っぺらいから余計な説明無しの最初のレースが

一番面白いという…

思い切ってドラマ部分と説明をばっさりカットして

レーサー紹介とレース本編だけで良かったかもしれない。


声優はタレント声優起用で大正解だと思う

課題は多いけど今回は珍しく成功してるね。

自分、蒼井優が生理的に受け付けないんですが

演技はほんと上手いね…プロの声優よりいいくらい

あの方を好きにはなれないけどw


現在、こんな日本製アニメ映画を作るのはこの人しか居ないし

まあ観てよかったわ!!もうちょい感動とドライな刺激が欲しかったけど!!

1500円くらいするビジュアルブック?も買いました

小池さんのデザインセンスと絵は大好きだわw


REDLINE SUPER ANIME ALBUM (ANIMESTYLE SELECTION)REDLINE SUPER ANIME ALBUM (ANIMESTYLE SELECTION)
(2010/10/13)
アニメスタイル編集部

商品詳細を見る



あとは日本製アニメ映画全般についての話だけど

自分が映画館で観たいほど興味を持てる作品がほとんどなくて

RED LINEより前に観たのは2004年公開の湯浅さんの

マインドゲームでした

もっともっと独創的な作品を作ってほしいな

時を〇ける少女とかマイマ〇新子とかじゃなくてw






【2010/10/14 04:37 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近気になるMS
いまさらガザCの魅力に気がつきました

剥き出しのチューブと胸に固定されたナックスバスターと

変形時にアーム状になる足

SF好きの観点から見てすごく素敵なメカだと思う。

wiki見たら脆すぎて数回変形するだけで壊れる機体もあったという

記述があるけどさすがにそれは辛いなあ…w



HGUC 1/144 AMX-003 ハマーン・カーン専用 ガザC (機動戦士Zガンダム)HGUC 1/144 AMX-003 ハマーン・カーン専用 ガザC (機動戦士Zガンダム)
(2006/04/09)
バンダイ

商品詳細を見る


HGUC 1/144 AMX-003 ガザC (機動戦士Zガンダム)HGUC 1/144 AMX-003 ガザC (機動戦士Zガンダム)
(2006/04/09)
バンダイ

商品詳細を見る







【2010/10/11 10:36 】 | 玩具 | コメント(0) | トラックバック(0)
カマキリ怪人
S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリスS.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス
(2010/05/22)
バンダイ

商品詳細を見る


極魂ワイルドカリス購入~

ブレイドは中盤以降ほとんど見てなくてワイルドカリスも全く記憶にないけど

このデザインはほんと好き。

カリス、ジョーカー、ワイルドカリスは全ライダーの中でも

デザイン面で最高のかっこよさだと思う。

いまさらSICのカリスに興味を持って調べたら

カリスはギャレンと2体セットでプレミアが付いてるし

ワイルドカリスはイベント限定販売?だかでやっぱりプレミアが付いてるぽいです

(;´д`)トホホ…


極魂で我慢しよう。

オーズに出てるカマキリもかっこいいね

カマキリが主人公でいいのにー。

番組自体は全く面白いと思えないけど。





【2010/10/06 01:41 】 | 玩具 | コメント(5) | トラックバック(0)
今さらですが最終回いろいろ
うぬぼれ刑事

結局、中島美嘉が綺麗なだけのドラマだったなぁ
いっそ中島美嘉を連れて逃げればよかったのに
糞真面目に逮捕という独創性もなんにもない終わり方でがっかりした
見所は中島美嘉の「やってるやってる~」
が見れた事くらいか…。うーん。


ジョーカー許されざる捜査官

大杉蓮が犯人なのは意外だけど
殺されちゃったりょうの気持ちはどうなるんだ…?
警視庁がわざわざ大金使って法で裁けない犯罪者を
拉致して収監してるという設定もいまいち。
警察はそんな事しないだろw


この辺が地上波日本製ドラマの限界かなぁ…

いい線いってたのになー

映画処刑人か漫画のフリージアの方がよっぽど面白い。


この2作は野心的でちょっと面白かったけど

最終回の着地点が思いっきり失敗してるというか

凡作止まりで残念でした。惜しいなあ。





【2010/10/06 01:32 】 | ドラマ | コメント(1) | トラックバック(0)
ちょこらん2巻
ちょこらん 2 (IKKI COMIX)ちょこらん 2 (IKKI COMIX)
(2010/09/30)
にしがきひろゆき

商品詳細を見る



買いました~
試し読み
1巻に収録されてる楽しい似顔絵の巻
http://www.ikki-para.com/tameshi/chokoran_2/index.html


2巻は、あやちゃんのどSっぷりがパワーアップ!!

たかしのお母さんも最高に尖ってて素敵です

なんなんだろうこの登場人物たちわ…w

試し読みでフィーリングが合う人は楽しめると思う(´∀`*)

ドMな人におすすめです!!(そういう漫画かよっ)


一部の書店員を巻き込んだ売り方をしてて大量入荷してましたが

そこまで人気に火が付いてはいないような…w

IKKIの連載再開に期待してはいるけどね。


ちょこらんは2巻の売り上げ次第でIKKIの連載再開と告知されてて

作者夫婦が書店に営業活動をしてたみたいです。

これで売り上げが延びるならすごいけどどうなのかな。

漫画家が営業活動までしなくてはいけない時代に

軽く衝撃を受けたり。


客観的に見ると書店に置いて貰う本の数を増やす事には

成功してるけど、売場の目立つ位置に置いてあるだけなので

もう一歩客へのアピールが必要な気がする。

そこが難しいとこだなー。

とりあえず、ちょこらん早くIKKIに戻ってきて!!

次号はドロヘドロが休みだしIKKIヤバいです…ううう。






【2010/10/04 07:27 】 | 月刊IKKI | コメント(0) | トラックバック(0)
実録・美女たちの犯罪!!
実録・美女たちの犯罪!! (ミリオンコミックス  ナックルズコミック 32)実録・美女たちの犯罪!! (ミリオンコミックス ナックルズコミック 32)
(2010/09/27)
不明

商品詳細を見る



発売中のコンビニコミック

実録美女たちの犯罪を買いました!!


表紙の絵(右の女性!!)と榎本由美さんの漫画は好き!!

ナックルズ系のコミックらしくて漫画ナックルズの表紙を描いてる

服部元信さんの漫画も2P載ってました。


内容はロシアの女スパイや都市伝説の話、

麻薬絡みの話、闇のグラ〇アアイドルデリヘル等です


スーパーモデル>>>読者モデル>>>(次元の壁)

>>ベーコン>>生春巻き>>グラビ〇アイドル

という自分にとって闇の〇ラビアアイドルデリヘルは

正直ほんとどうでもいいわw


でまあ、このコミックの個人的な見所は

榎本由美さんの犯罪者の娘に生まれ…という読み切りと

谷保天満宮さんの消えた未成年の援交少女

という未成年の不良少女の叫びという題材の2作です。


正直、未成年の女の子になんの魅力も感じないし

興味もないけど榎本由美さんが描くと綺麗なんだよなぁ…w

この人が行き着いた美的感覚はほんとすごいと思う。

ゴスロリ妊婦というキャラクター性も美味しいと思った

本編にはあまり活きてないけどー。


谷保天満宮さんという方は今回はじめて知ったけど

3作載ってて全部絵柄が違うという謎の人。

消えた援交少女の絵が好き。かなり。


服部元信さんは老婆ストリッパーの2P

この人、めっちゃ美人を描ける人なのによりにもよって

美女たちの犯罪という題材の本で老婆かよw

面白かったけど!!

↓服部さんはこういう絵を描く方です。おねぃさん綺麗だっっ!!


漫画実話ナックルズ 2010年 11月号 [雑誌]漫画実話ナックルズ 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/16)
不明

商品詳細を見る




興味がある人は実録美女たちの犯罪

コンビニで好評発売中です(^-^)/


榎本由美さんは他に知るほど怖い都市伝説という

コンビニコミックで個人的に尊敬してる三条友美さんと

夢の共演を果たしたり!!そっちも好評発売中!!


誰かにしゃべりたくなっちゃう!知るほど怖い都市伝説 (コアコミックス 220)誰かにしゃべりたくなっちゃう!知るほど怖い都市伝説 (コアコミックス 220)
(2010/09/25)
劇画マッドマックス編集部

商品詳細を見る



でも自分のブログはアフィリエイトじゃあないですw

画像使って万が一怒られたら嫌だからamazonさん経由で

画像を借りてるだけの個人ブログだよ\(^o^;)/






【2010/10/04 07:25 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

