【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あみあみ見てた
ディーン・イーグル マンディ バスト 単品[エレクトリック・ティキ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/173075

このキャラ知らなかったちょっと可愛いw

アメリカのプレイボーイ誌に登場する有名キャラらしい (´・∀・`)ヘー


回天堂ホラーフィギュアシリーズ ゾンビガール ポリストーン完成品フィギュア[回天堂]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/211082

なかなか本格的なゾンビフィギュア!!

あとはHGFCのマスターガンダムが出るらしいよ




【2011/05/28 10:09 】 | 玩具 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々にガンプラ作ったよ(^o^)
gundam001.jpg


ああ、RX78ガンダムね

…でもよく見ると…?



gundam002.jpg


お前かよ!!!!


という感じです( ^ω^;)

各種プロフィール画像に使おうと思って作り始めたら微妙に凝っちゃって

ちょこっとオリジナリティを出してます

設定と違うのは髪の色と胸の◎の部分のカラー

ガンダムマーカー(筆塗り)とmr.スーパークリヤーつや消しを駆使して

塗ってます。

使ったモノ一覧
・HGFC 1/144 ノーベルガンダム
・ガンダムマーカー赤
・ガンダムマーカーメタレッド
・ガンダムマーカーメカグレー(髪の裏)
・ガンダムマーカースミ入れグレー
・消毒用エタノール
・タミヤペイントマーカーXF-1(薄めて塗装後のスミ入れに使用、筆塗り)
・タミヤエナメル溶剤X-20
・筆2本
・Mr.スーパークリヤーつや消し
・積んであったHGUCガンダムの武器
・武器を持ってる風に見せるための両面テープ
・キラキラテープラピーミニ(頭部サブカメラ部分に使用)
・綿棒
・サンドペーパー400番


ノーベルガンダムは全く思い入れが無いし嫌いでしたが…

作ってみると愛着が湧くね…

プラモとしてはポリキャップレスだったり可動が工夫されてたり

なかなか面白い出来になってます、オススメ!!

可動とかは HGFC ノーベルガンダム レビュー で検索すると

他の方のレビューがhitするハズなのでそっちを参考にしてください。


今回、ガンダムマーカーの使い方はすごく勉強になった…

ちょっと癖があるけど使い方によっては便利だと思う

利点は手軽なのとシンナー臭さが無くて部屋と環境に優しい所。

ただ、各色に特性があってそれぞれ理解が必要なのと

部分塗装にしか向いてないね

今回は大活躍でした(^o^)/


HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)
(2011/01/09)
バンダイ

商品詳細を見る





【2011/05/27 06:49 】 | 玩具 | コメント(0) | トラックバック(0)
気になるホラー映画
富江アンリミテッドが楽しみ~~~

富江はtwitterの広報botが原作ネタ全開で

面白いからおすすめですw


他にもう2本、覚えておこう…

なにやらすごそう


Jacob's Ladder


ドイツ製カリバリズム映画

GRIMM LOVE





【2011/05/17 07:22 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ネクシィーズから勧誘の電話が(゚Д゚#)
巷でうわさの「ネクシィーズ・コミュニケーションズ 」とは?
http://kayachigasaki.jugem.jp/?eid=239

NEXYZ(ネクシーズ)の勧誘電話にやられました・・・(怒)!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/su_ki_ma_kaze/58420735.html

騙された!!ネクシーズというプロバイダです・・皆さん注意!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mffactory02/56742340.html


検索すると評判が悪い記事がゴロゴロhitしますが

ネクシィーズというプロバイダーから勧誘の電話が来ました


手口は、勧誘という事を隠して地域担当の〇〇です

今回、ソフトバンクの回線を使用する事によって

月額料金が1000円程安くなります、契約プランも50Mコースに

一括される事になりました、という

本人が契約してるプロバイダーからのお知らせですよ

という口調、姿勢、雰囲気を装って電話応対を求められます


質問に対してもマニュアル通りに対応

聞けばネクシィーズとも名乗りますが

プロバイダー契約の勧誘という事は伏せたまま

話を進められて、知らずに契約してしまった人が居るみたいです。


ネクシィーズの何が問題かというとこの詐欺っぽい勧誘だよね

ADSLを扱うプロバイダーとしては安いし

一括50Mコース等の魅力もあるのに

手口がかなり強引で印象最悪です

こんな会社とは絶対、契約したくない

時間の無駄だし、苦情報告とかきっちり入れていきます

ネクシィーズ最悪。








【2011/05/10 07:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
可憐なう
鬼束ちひろが一つ上の次元に
http://hamusoku.com/archives/4530060.html

7:49の鬼束さんの顔がすごく好きw

インタビューは構ってちゃんぽいけど素敵だと思う~(´∀`*)

昔の鬼束さんはあまり興味無いけど





【2011/05/04 05:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
junkun' gap clash
JUNKIN' GAP CLASH 1 (IKKI COMIX)JUNKIN' GAP CLASH 1 (IKKI COMIX)
(2011/02/26)
小林 じんこ

商品詳細を見る


小林じんこさんのjunkun' gap clash1巻買いました

表紙は小林さんの絵の魅力があまり出てないのが残念ですが

中身はさわやかな変態漫画です!!

junkun' gap clash作品紹介ページ
http://www.ikki-para.com/comix/jgc.html


junkin gap clashは月刊ikkiに不定期連載してる作品で

全身タイツフェチの美少年主人公が自分の性癖と淡い恋に向き合う

素敵な作品なんデス!!

1巻が出たのに連載雑誌の作者近況が暗いし、久々に掲載されたら

今回の話はネームを300枚描くはめに陥って

描くのに5ヶ月かかってます、とか書いててきっついけど

秘めた変態性はなかなか素晴らしいと思うw

ただ連載が不定期すぎるのが難点だね…

安定した連載をお願いしたいです…2巻は何時になるやら…


続きが早く読みたいwwヘ√レvv~('ワ')─wwヘ√レvv~─ !!





【2011/05/04 05:37 】 | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
知ったか映画語り場
映画マニア3人が映画について雑談する

ポッドキャスト知ったか映画語り場が面白いです!!
http://shittaka-movie.seesaa.net/


個人的にお気に入りなのがこの4つかな

第68回 『年末SP 2010年ベスト10&トホホ5 第二部:トロンとキックアスとベスト10』
http://shittaka-movie.seesaa.net/article/177230969.html

↑話題のトロンレガシー、キックアス、その他についてのトークです
冒頭、ジャッキさんのディズニー批判?が好きだw
自分はディズニー大好きですけど!!


第64回 『あっ、ごめん。綾瀬はるかのこと考えてた』
http://shittaka-movie.seesaa.net/article/169290687.html

↑インシテミル未見ですが
綾瀬はるかマニアの語りが最高に面白いですw
しかも見なくてもインシテミルの内容がほとんどわかるお得な回
インシテミルを見たいとは思えないけど( ^ω^;)


第73回 『映画が公開延期されるワケ』
http://shittaka-movie.seesaa.net/article/192766008.html

↑この回はアンチクライストとか話題がいろいろあるけど
興味深いのはアニメに傾倒してないマニアな方の
マクロスF観です
あまりこういう観点から突っ込みを入れた人は少ないと思う
自分はマクロスF嫌いですが


第65回 『SPACE BATTLESHIT ヤマト』
http://shittaka-movie.seesaa.net/article/173681822.html

↑宇宙戦艦ヤマトを見てない自分でも大体内容がわかるし
面白かったです。未見の人も是非w


あとは全部じゃないけどニコニコ動画版もあります~





ラジオと映画が好きな人にオススメです(´∀`*)







【2011/05/02 13:23 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
付き合いでハガネの女の初回2時間SPを見ました
ハガネの女
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/

ハガネの女は教師モノなんですが初回のテーマは

不法滞在で両親が強制送還されて

娘だけが日本に残ったあの事件がベース

これがほんと酷い内容で…

米倉さんの交渉人もそうでしたがテレビ朝日系列の

木曜9時ドラマの志の低さはほんとすごい…。


フィリピーナちゃんが同級生にいじめられるシーンがあって

ホースで水を大量にぶっかけられたりしますが

廊下が水浸しの大惨事なのになぜかお咎め無し…

国に帰れ!!のプラカードを持って平日に校門前で

抗議行動してる暇な方々にも特に触れず…

険悪だった子ども達は手のひらを返してフィリピーナを

大人たちや入国管理局から守ろうとする展開でした


教師は子供に対して怒らないし、このデリケートなテーマに対して

制作者のスタンスが曖昧すぎ

リアリティが全く無いのにラストだけは現実的に

フィリピーナを強制送還、

なんか可哀想という所に落ち着いた内容でした…

なんなのこれ…


いまいち大人が子供たちに怒れないし

指針を示すことも出来てない作品が多いね

鈴木先生もハガネの女もそう

せめて制作者の方が逃げずに立ち位置を決めて作ってほしいなぁ

こんな内容ならフィリピーナがファンタジーな理由で

日本に留まれた方が全然よかった。元々リアリティないし。


ぷんぷくりん><







【2011/05/02 13:18 】 | ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
まどかマギカ最終回
魔法少女まどか☆マギカチャンネル - ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch260

話題のアニメ、まどかマギカが最終回でした

自分はちょっと製作者の方に興味があって見てましたが

なかなか面白い作品だったと思う~

興味があるけどまだ見てないという人は

レンタルDVDが全巻並んでから一気に見た方がいいかも

刺激も受けたし感じる事が多い作品だったよ


10~11話で謎が明かされて、まどかちゃんがとうとう

行動に出たとこで自分はかなりまどかちゃんを

好きになりかけましたが…


12話がねーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれはないわ…

14才の小娘が必死こいて考えた願いが

宇宙規模で干渉ってひっどいw

たった14年しか生きてない未熟な感性を持った子供が

これをやらかすのは広いようで

すごく狭いとこに行き着いた思う、価値観が

ネタバレは控えるけど。


あとキュウべェさんがなにかやらかすんじゃないかと期待したけど

終盤、大人しかった。あれれw

皆が思ってるほどキュウべェさんは悪いコじゃあないんですよ

感情が無いだけなんだよね

ピューと吹く!!ジャガーのハミデント眠都みたいな感じです

可愛い繋がりです。






【2011/05/02 13:17 】 | アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

