【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨日放送された世にも奇妙な物語
昨日の話なんですがtwitterの自分のTL(タイムライン)上で

今回放送された世にも奇妙な物語がつまらないというつぶやきをいくつか

見かけたので気になって見てみました。

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春 ~人気番組共演編~
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/


ほんと微妙でびっくりした、レッ〇カーペットやちびまる子ちゃんを絡めた

企画色が強めの話ばかりで登場人物の描き方が浅く

斬新さにかけてたと思う。レッドカー〇ットは問題外だけど

西田さんの話はアニメのちびまるこちゃんと西田敏行を絡ませるという

微妙に面白い試みなのに西田敏行の知名度と演技力に任せっきりで

全く深みのない役どころだったのと無難にいい話で終わらせたのが

ほんと残念。もっとしっかり作れば面白く出来そうなのになぁ…


で、なんの期待もせず見てた今回の世にも奇妙な物語なんですが

1番最後に放送された脚本家の三谷幸喜が主演した話は

びっくりするくらい面白くてびびったwwww

脚本も三谷さんなのかな?脚本ってやっぱ大事だなぁ

観点が面白いのと三谷さんの微妙に個性的な演技と役どころが

本人を連想させてすごく良かったと思う

三谷さんの映画は面白いけど自分の趣味ではないので

あえて観たいとは思わないんですが、こういう短編作品だと

自分にはしっくりくるね、この人はやはり良い脚本家なんだなと思いました。

あと途中から見たから知らなかったけど今回は香里奈が主演の話も

あったらしいね…見たかったなぁ、今回の放送のレベルを考えると

面白くないかもだけど、いちおう最初から見とけばよかった

でも、きちんと見てたらレッドカー〇ットあたりで挫折してた気も\(^o^;)/







【2010/04/05 22:38 】 | ドラマ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<手短に | ホーム | 昨日のプリキュア~2010/4/4>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/26 05:24】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世にも奇妙な物語 4月4日
ポニーキャニオン 世にも奇妙な物語2商品価格:2,069円レビュー平均:0.0 [PR]帝王賞 競馬予想『「月が見えた!」』 ... 13時までは昨日録画しておいた世にも奇妙な物語を観てた。 あれもちびまる子ちゃんの話って、やっぱりドラマの方を撮影→PCで映像にアニメーショング?...
【2010/04/06 23:37】 | 話題の情報
| ホーム |

FC2Ad

