【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
手短に
アサルトサヴァイブは種と00のシナリオを一通りクリアしてあとは

エクストラをクリアすればMS改造上限が解除できるはずなんですが

エクストラが難しい上にクリアしても新ミッションが追加されるのでしんどい…。

Wiki見てたらまだやってないけどHiニューガンダムあたりが苦戦しそうなので

寮機用にクインマンサをGETすべくZZステージの落ちてきた空で

サイコmk2を捕獲を頑張ってます。スキル付けてるけどなかなか捕獲できず…。


あーもう、めんどーだなー

適当に好きなMSで遊んでるぶんには楽しいのになぁ

最近はズゴッグとカプールをいじりました。カプールってあんなとこから

ビームが出るんだね、びっくりした。あと変形もw

でもズゴッグがあればいらないような…(´ε`;)





【2010/04/10 17:03 】 | ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨日の日曜洋画劇場 | ホーム | 昨日放送された世にも奇妙な物語>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/04 08:12】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

