【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リアルでゴメン買ったよ




心に惹かれるものがあって近藤夏子のデビューシングル買いました

女性ボーカルのCDを買うのは2,3年ぶりな気がする

前回、買ったのは木村カエラのマスタッシュでした^^;


で、このリアルでごめんのCDは通常版とDVD付きの初回限定版があるんですが

通常版は4曲入り(1200円)、初回限定版はDVDが付いてるけどCDは3曲入り(1800円)

というがっかり仕様で、初回限定版を買った人は通常版も買わないと

1曲聞き損ねるみたいです…なんだそれ!!!!!!

A〇B〇8かよ!!!!そんなのはじめてだよ!!!!!!

注目の歌手だけどなんかテンション下がった。ふぁっかー。うーんうーん。


でもCD買ったけど意外と尖ってない歌詞ばかりで

いまいち好きじゃないかも…

声は良いし、リアルでごめんレベルの曲を出し続けられればすごいけど

それが可能な逸材なのかよくわからない。今後に期待。

最近、ボーカロイドが人気だけど自分はボーカロイドが再現できないような

エネルギッシュなアーティストを求めてるんだよね

この人もそういう人に成長してもらいたいけどまだまだ未知数です。


リアルでごめんも別に共感とかは全く無いしねーw

むしろなんかサバサバした性格の方だと思って付き合ってみたら

相手が恋愛モード全開になっちゃって

「ああ…友達時代のノリが楽しかったなぁ…(´ε`;)」

とかいつも思ってたあの頃の思い出が蘇えるから聞いててすごく複雑で困る…

自分は別れましたけど!!歌詞の女の子はかわいそうw

なにこの複雑な気持ち!!!!!!!!









【2010/04/26 07:19 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月刊 IKKI (イッキ) 2010年 5月号 | ホーム | 昨日の日曜洋画劇場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

