【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
双子座のおねぃさん登場
最近、訳あってマギと聖闘士星矢Ωを見てるよ

マギはサンデーに連載されてる作品で人気なんだって

原作も最近、追ってて面白いかも!!

ただねー……マギくん巨乳好きすぎてどうかと思うな……

あと奴隷の子足太い……脚力考えると細くないほうが

設定に忠実だけど……。

大不評のED曲は自分も見てて心が折れそうになったわw

あれきついなー……あの浮いた感じはなんなんだ……。


聖闘士星矢は去年あたりから興味を持ってて

アスガルド編やゴールドセイントと戦ってるあたりを

レンタルで見てたから

個人的に良いタイミングでΩが始まったんですよね。

Ωは完全に聖闘士星矢の続編で旧作の登場人物が

ちょこちょこ出てきます。

現在、6話まで見た印象ですが

正直、レンタルで見た昔の聖闘士星矢の方が

脚本、演出総ての面において遥かに上だね……

自分、ハートキャッチ好きだから馬越さん好きなんですが……

TV放送は現在30話くらいまで進んでて

双子座のゴールドセイントのおねぃさんと紫龍さんの息子が

戦ってるみたいですw

自分も頑張って追いつこう……。





【2012/11/06 00:00 】 | アニメ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<映画『ゴティックメード』 | ホーム | HGUCリゲルグまだですか>>
コメント
フッ、笑止。ってセリフを覚えた作品だよ\(^O^)/

マギは知らないなぁ
【2012/11/06 12:19】| URL | サトリン #HfMzn2gY [ 編集 ]
マギは日曜の夕方5時に放送してて
サトリンさん好きそうな感じだよ!!
【2012/11/07 06:00】| URL | ジャガー様 #- [ 編集 ]
マギ見てみたよ

テレビのは見忘れちゃって1話とか2話のかな?
少年誌独特な希望に満ちた内容は嫌いじゃないけど、もす少し精神的苦痛を強く伴う内容が好みかも(^^ゞ
【2012/11/12 15:39】| URL | サトリン #HfMzn2gY [ 編集 ]
最近、サンデーの連載読んでるけど
ちょっとハードな内容も含んでるよ(;゜0゜)
【2012/11/18 07:20】| URL | ジャガー様 #- [ 編集 ]
よく考えたら、夕方放送アニメと深夜枠と比べちゃいけなかった。
原作評価高いみたいだね。
昨日は見たよ、だけど途中見てないからだから話がわかんなかったよ。
アラビアンナイトなのは分かったけど。

魔神の頭が笛ってとこが面白いですね。後、なぜふんどしとかの理由が知りたいです(・_・|
【2012/11/19 12:37】| URL | サトリン #HfMzn2gY [ 編集 ]
おもしろい!
【2012/11/23 06:57】| URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集 ]
やっぱり結構ハードな世界観だと思うわ
奴隷が普通に取引されてるし
親が娼婦だったりね(T ^ T)

>>山口孝志穂さん
面白いですねーw
【2012/12/22 15:34】| URL | ジャガー様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

