スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『ゴティックメード』
えーと、知らない人も多いと思いますが
先月の11/1からゴティックメードという
日本製アニメ映画が公開されました。

百式、リックディアス、エルガイム等のメカデザインや
ファイブスター物語(FSS)で有名な
永野護が6年かけて制作した映画です。

そのあまりにも特殊(制作、脚本、絵コンテ、レイアウト、
原画、監督:永野護)すぎる制作事情に興味を惹かれて
FSS全然かじってないのに100%地雷を踏む覚悟と
1000円捨てるつもりでゴティックメードを観てきました。


これがなかなか素晴らしくていいもの観れたわ……
いまいち評判よくないし信者の方々の感想は
参考にならないし、予告もいまいちで
期待値を下げまくって観たんですがこれ
敷居が高くてなかなか手を出しにくいFSS入門に
最適なんじゃ……

わりとわかりやすいし
普通のアニメ映画には無い個性的なデザイン、
キャラクター、独自の価値基準と
広がりを予感させる世界観を感じる事ができて
大きな刺激を受けたわ……

思わずパンフレットも買っちゃった……
1000円もしたから評判調べてから買った。
キャラ、メカデザインが載ってます
トランプもいい出来なのでオススメ。


観てから1週間、ゴティックメードと永野護の事で
頭がいっぱいだった

GTM観たのが金曜日で日曜日に4000円もする
R3エルガイムmk2を買うか苦悩しなんとか我慢、
月曜日FSSの単行本欲しい欲しい欲求に耐え、
ウェーブ製形成色がオレンジのKOGを素組スミ入れで
完成させるのも有りなのかどうか苦悩し
いろいろ再確認したい事もあったから
2回目観てきて、やっぱり面白かったし
ある種の感動を得たというか
自分が永野護適性高めな事に気が付きました……

なんかもう人生を変えられたよね……あーあ……
blu-ray早く出して(*´艸`)

カイゼリンちゃんかわいいよーーー!!!!!!!


「花の詩女 ゴティックメード」劇場予告編





スポンサーサイト
【2012/12/21 19:00 】 | 映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<FF25周年トリビュートアルバム | ホーム | 双子座のおねぃさん登場>>
コメント
この映画は4kの画質で作られてるから下手したらブルーレイには出さないかもしれない?
個人的にはDVDでもいいから早く出してほしいんだけど^^;(ブルーレイ持ってないしw)
【2013/10/01 07:04】| URL | ダラス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

